アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

アクセスや料金は無視して結構です。
できましたら簡単な特徴やおすすめ点も記入していただければと思います。

スパやグルメにこだわりはありません。
(あれば越したことはありません)

一応、カップルで行くとの前提で考慮して下さい。(将来のために? 泣)
もちろん女性同士や男女グループでの前提でも構いません。

回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

富士急、ハウステンボスと出たので、西の絶叫の聖地「長島スパーランド」はどうでしょう。


http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.h …

遊園地としては、東の聖地富士急に次ぐ規模と充実度を誇ります。

夏場は巨大な海水のジャンボプールがあり、これも一日楽しめます。

隣には「ジャズドリーム」というアウトレットがあり、

やはり、隣に「湯あみの島」という巨大な温泉があり、

数キロ離れた場所に「なばなの里」という年中様々な花が楽しめる施設があります。

同系列のホテルが3つ並んでおり、ここの宿泊プランにそれらの
系列リゾートの施設の入場つきのものがあり、割安で2日にかけて楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答で紹介いただいたどれも楽しそうで迷うほどですが、ここは「これでもか、これでもか!」というほど楽しさのメニューが用意されている気がしました。

アウトレット併設というのが私の心をくすぐりました。 笑

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 11:23

長崎県佐世保市にある「ハウステンボス」はどうでしょうか。


オランダの街並みを再現したテーマ・パークです。
同一場所でのテーマ・パークの面積としては、TDLよりも広く国内最大です。。

オランダの文化と豊かな自然をを息づかせ、ハウステンボスで生活する人々や訪れる人々に束の間の余暇と、本格的なリゾートライフを提供することを目指しています。
施設や街の紋章までもがオランダ政府の協力のもと、オランダに実在する建物を忠実に再現しています。
建物に付属の石像もオランダの文化財修復家が製作に当たったものです。
車道は石畳、歩道や横断歩道にまで様々な色彩のレンガが使われています。
このようなレンガ基調の街並みに、ウッドデッキなどに木材を配して落ち着ける空間が提供され、そこに生きた植物を植えこんであります。
勿論、オランダと言えば、風車やチューリップ畑もあります。
最奥部に建てられたパレスハウステンボスは、オランダ王室の宮殿を写したもので王室の許しを得て忠実に再現されています。

又、園外になりますが、向かいにあるホテルでは、日帰りの温泉も利用できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハウステンボスは行きたいと思いながらもいまだに実現していません。

大人の遊園地という感じでしょうか。

う~ん、迷う。行ってみたい。

困りましたね。

お礼日時:2011/05/31 11:20

とりあえず、TDLやUSJに伍して頑張ってる国内派の遊園地の筆頭、富士急ハイランドはお勧めですね。

ここのコースターやお化け屋敷は半端無いです。スパ付き、ホテル付きですから、そーゆー意味でもTDLに負けません。まあ混雑も半端無いですけどね。
http://www.fujiq.jp/

富士急と全く逆の方を向いている、浅草花やしきもお勧め。ちっちゃくてのんびりしていて、なんだかほっこり出来る遊園地ですよ。
http://www.hanayashiki.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士急、私の住まいからは遠いのですが私の周りの評判はいいです。

花やしきも面白そう。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!