プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ(^O^)

私はKAT-TUNが好きな者です。


題どおり、亀梨クンの香水を知りたいんです!!

バーバリーとか、CK?とか、いろいろ説があるので、どれかな~ と思い・・・。


確実ではなくても、最も有説な香水は、どれなのでしょうか?


それと、同じくKAT-TUNの上田竜也クン愛用の香水も

教えていただけたらうれしいです^^


解答よろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (1件)

亀梨くんご愛用で一躍有名になった香水は


ディオール ヒプノティックプワゾンです。

りんごの形をしたボトルで女性用なのですが甘い濃厚なバニラの香りです。

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!