プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になって居ります。

輸入車のセダンで4WD、また右ハンドルの車はどの様な物がございますでしょうか?
まただいたいで結構ですので、お値段も教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

xxrose21xx さん こんばんは



輸入車のセダンで4WD(A(ALL)WD)というと、AUDI quattroが代表格ではないでしょうか。
A4が518万円から
http://www.yanase.co.jp/audi/lineup/a4/20_tfsi_q …
上はA8が1290万円まで
http://www.yanase.co.jp/audi/lineup/a8/l_42_fsi_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます^^
AUDIですね!!市内でよく見かけるのでそうなんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/03 13:51

>輸入車のセダンで4WD、また右ハンドルの車はどの様な物がございますでしょうか?



4WDセダンで右ハンドルだと、他に回答があるようにアウディークアトロですね。
「千と千尋の神隠し」で、千尋の父親が引っ越し時に乗っていた車です。
品質・性能・アフターサービスも、国内では問題ありません。
皆と同じ車に乗りたくなければ、ボルボ70シリーズですね。
品質・性能・アフターサービスも、国内では問題ありません。
また、中国ブランドになってもボルボはボルボですからね。
値段と仕様は、各HPで参照して下さい。

左ハンドルでセダンに拘りがなければ、多くの車があります。
国内では販売しなかったVWゴルフV6+4WD。
WRCで優勝又は上位入賞が多かった、ランチア・デルタ。
誰でも4WDを楽しめる、フィアット・パンダ4WD。
個人的には、非力なパンダ4X4(4WD)が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

ワーゲンは4wdですと左ハンドルしかないでしょうか**?

お礼日時:2011/06/03 13:52

Audi以外にポルシェがあります。



パナメーラ4なら約1000万円
http://www.porsche.com/japan/jp/models/panamera/ …


パナメーラ ターボなら約2000万円
http://www.porsche.com/japan/jp/models/panamera/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても高価ですね!!
出来れば乗りたいですが・・・

でもどうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/03 13:53

VWにゴルフR32(

http://www.carsensor-edge.net/catalog/volkswagen …)があるっすね。5ドアハッチバックだからセダンの範疇っすね。あとBMWの325i Xドライブ(現在カタログ落ち http://www.carsensor-edge.net/catalog/bmw/3_seri …)が4WDだったっすね。VOLVOのS60 T6 AWE SE 4WD(http://www.carsensor-edge.net/catalog/volvo/s60/ …)やS80 T6 AWE TE 4WD(http://www.carsensor-edge.net/catalog/volvo/s80/ …)は生産中のセダンっすね。

ザックリ調べてみたら意外とあるっすよ。なんかメルセデスとかでもほじくり返せばもっと出て気そうっすね。ただ右ハンドル化は調べてねえっす。。。っつーのも2WDでも横滑り防止機構とかスノーモードとかの恩恵と、国産車なんか足元にも及ばない絶妙な追い込んだ前後重量配分のおかげで市街地なら北海道でもFRのBMWとかフツーに走ってるっすから、殊の外需要がないみたいっすね。

それにね、最近SUVでもセダンよりチョイ背が高い的な『クロスオーバー』が欧州車でも盛んに作られてるっすから。クロスオーバーってザックリ訳すと『カブり』で、セダンとSUVがカブった感じのクルマっすね。
メルセデスだとMクラス、BMWだとXシリーズ、VWだとトゥアレグ、アウディだとQシリーズ、ボルボだとXCがそうっすね。なんかね、ノリとしては昔の所さんの番組でクジラのクラウンを2階建て?っつー位のでっかいタイヤの四駆をあんまりハメ外さずに作りました、って感じっすよ。
多分アメリカで流行ってるのかな?キャデラックでもクロスオーバーがあるっすから、ね。こないだそんな話をしたっすよ。

クロスオーバーと比べるとセダンの四駆はチョイ弱いっすよね。そりゃそうだ、車高がクロスオーバーより低いから、って感じっすけど日本でもあんまり整備されてない山に入る、って機会があんまりない市街地中心だったら欧州車は2WDで充分だったりするっすからね。ドイツ車なんかそのためのクルマチョイ重めで足周りチョイ硬め、で雪道で走りやすいクルマに仕上げてんだから。で、チョイ厄介な雪道に行くならクロスオーバーっすわ。

っつー事で、「ない」目線で見ると結構出てくるっすけど「あるんじゃね?」目線だと、意外と少ないっすね。本音を言うと「セダンで4WDに、乗りたいんだよね」っつーリクエストにもうチョイ応えてくれてもイイんじゃねえかぁ。。。とは思うっすけど、ね。疾走したら気持ち良さそうなシチュエーションとか、あるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、本当にどうもありがとうございます!!

先日ベンツの方に、「はっきり言ってFRはお勧め出来ません」と言われ
やはり4WDという気持ちが強くなったんです。

でもないわけではないんですね!!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/08 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!