プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情があって、2010年の9月と2011年の3月に中絶手術をしているのですが、このたびその事情が解消されたので再度妊娠を考えています。

私は50才手前、女性は25歳です。

このような状況で次回の排卵周期に妊娠を考え、排卵日周辺では毎日性交渉を持とうとしているのですが、妊娠の確率はどれくらいでしょうか。彼女の排卵周期は比較的安定しているので、排卵日はそれほどズレなく推測できると思います。

私の年齢が妊娠率にどう影響するかと、彼女の堕胎歴が妊娠率にどのように影響するかを知りたいです。

A 回答 (1件)

そんなデータがあるわけないと思うけど?


年齢による衰えはあるだろうけど、それは個人差が
多いよね。
2度の中絶の影響だって悪影響はあるだろうけど
問題なく妊娠してる人だっていっぱい居るわけだし。
そもそもそんなデータを集計する意味もないだろうしね。

個人的には貴方達には親になって欲しくない。
事情が有って産めないって判っていたなら避妊しなきゃ
ダメだろうって思う。
少なくても一回目の妊娠で反省して二度目がないように
ずべき!
自分達の事情を承知しているのに2度も中絶するような
人間に「今度は産めるから」と妊娠して欲しくない。
お空に帰った二人の赤ちゃんの事どう思ってんの?
事情を言い訳にしないでほしいね。
中絶が許される事情ってホントに少ないと思うからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!