プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島刑務所の囚人が、栃木県の刑務所に移送になったという話をある情報筋から仕入れました。
刑務所の中のことって秘密主義で、絶対に外部に漏れないようになっていますから皆さんご存じないと思いますけど。
やっぱりこれって避難ですよね。放射能汚染からの。
決して煽ってませんよ決して。
そうじゃなくて質問してるだけですから。
避難ですよね間違いなく。
ところで、証拠見せろとかの回答はやめてください。
情報のソースは開示できません。

A 回答 (2件)

http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY201 …

これですか?

はい、避難です、警務官も避難しなければなりませんから、罹災した警務官もいて運営に支障がありますから

この回答への補足

ありがとうございます。
警務官は、
正しくは刑務官です。
なお、警察官と刑務官は仕事は似たようなものですが、
とてもいがみ合っています。
陰で、
「サツカン」
「ムカン」
などと隠語で馬鹿にしあっています。

補足日時:2011/05/31 19:04
    • good
    • 0

で、質問はなんですか?



漢字の誤変換なんかどーでもいいですし

非難や揶揄したいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!