アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親戚なのですが、いつの人なのか分かりません。
googleで調べると家系図が出てくるのですが、誰がいつからいつまで生きたのか書いてないのでいつの人なのか分かりません。
存命かどうかすら分かりません。
お願いします。

A 回答 (1件)

なぜ「私の親戚」と分かりましたか? 親戚だ、と教えてくれた人に訊くのがよいと思います。



また、直系尊属 (直系の先祖) であれば、戸籍を辿ることで明治初期くらいまで判明することがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
色々あって、親戚の方々に先祖について質問しづらい状況だったのですが、やはりそれが一番確実で手っ取り早いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!