アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画だったと思います。
棺の埋葬の場面で、バグパイプが演奏する「DannyBoy」が流れていました。
何の映画か心当たりのある方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ショーン・コネリー主演の「ファミリービジネス」かも。


冒頭(葬儀)とエンディングで流れます。
バグパイプかどうかは覚えていません。
結構古い映画ですので、違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
初めて聞いた映画の題名なので、違うかもしれません。
でも、ショーン・コネリーは観たい・・・デス♪
情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/03 15:54

もう一本、


「バックドラフト」で葬儀のシーンでバグパイプが演奏されるみたいですね。
この映画を観ましたが、記憶にないので、
なんの曲かはわかりませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のご回答、感謝!感謝!!です。
こちらの方が、可能性は高そうです。
レンタルしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!