アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に、ある人にヒーリングとチャネリングをしてもらったんですが、
マヤ暦の関係もあって、
2012年に次元があがっていく。宇宙の変化。
とかそういうのばかり話をされて
質問内容の答えがはっきりわかりませんでした。
あなた次第でどうにでもなるし、あなたが変わらないといけない。とか
口を開けば、そういうのばかりでした。
何も糸口がないからわからないから、聞いているのに。
と、少しもやもやが残ります。
ふつう、このようなスピリチュアル系の鑑定では、
守護霊様が言っている事。とか
近々の未来のこと。とか
具体的なアドバイスを聞けるものだと思うからこそ、
お金を払って鑑定してもらうんだとおもうんですが、そうでもないんでしょうか?
あと、これはわかればでいいのですが....
西洋占星術のバイオリズムと、スピ系でいうバイオリズムは
ホロスコープに現れるでしょうか。

スピリチュアル系に詳しい方や、そういうお仕事をされている方に
回答いただきたいです。
スピ系肯定派以外は、回答ご遠慮ください。

A 回答 (3件)

ヒーリングとチャネリングはライトワーカー系なので、


宇宙やアセンションといった内容が一般的であり、範囲内だと思いますよ

スピリチュアル系の鑑定を望むならばそれは、
『霊視』や『占星術』『タロット』『スピリチュアルカウンセリング』と、
霊感をなりわいに謳っているひとのところへ・・
最近は、預言カフェなどという所もあるようです


スピ系でいうバイオリズムについて、占星術や数秘術は、
違いはあれどカルマや業の現れ方を統計的に判断したバイオリズムであるので、
当たるひとには当たるのですが、霊感があるひとの場合、かなり違ってしまいます
持たされているカルマや業があっても、霊感があるため、関わる霊たちに変動があるからです
ですから、
あなたの質問の意味でなら、一般的な占いには現れないと個人的に思います

霊的な魂の繋がり(指導霊など)は、
本人の趣向や仕事、考え方などで、変わっていくものです
それがスピ系でいうバイオリズムというものです
たとえば、学者系の菅原道真、エンジニア系の思金神、政治家自営系の大国主、
体育系のタジカラオなどなど・・

どれが運命か、なにに必然があるかは考えず、
ただ自分の好きなものをひたすらに実行していってください
やっていくうちに自分の道が見えてきます
あなたが興味をもつ、それらの数だけ背後霊がいるということでもあるのです
みんな出番を待っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぴ系と、霊感系というのがあるんですか。知りませんでした。
だいたいそういう商売の人は、こちらが何かを切り出さなくても、
見えたり感じ取ったりするものだと、以前、教えて!gooで、読んだような気がしました。
宇宙やアセンションのことは、よくわからないのですが、
質問者としては、そういうのじゃなくて、
霊感系ものを求めておりました。

最後の5行、大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/03 16:56

守護霊というのは、守護している人間の成長の為ならば、たとえ助けを求められても手を貸さずあえて突き放すということもします。

あなたが何を望んでいるかはお見通しでしょうし、あなたが望む具体的なアドバイスなどをするのは簡単なことでしょうが、そんなことをしてはあなたの成長の為にならないということが分かっているので、心を鬼にして何もアドバイスを与えずにただ黙って涙をこらえながら、時には涙を流しながら見守っていたりします。

あなたがそのとき納得のいくアドバイスが得られなかったのも偶然ではありません。あなたは自分の中にある依存心に気づかなければいけません。あなたの言葉の節々にそれが感じられます。

これを守護霊からのメッセージと捉えるのも、私のたわごとと捉えるのもあなた次第です。

そして私はこの回答によってあなたに嫌われることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/30 15:13

守護霊というのは、貴方にとって何が一番最適であるかが分かっています。


「アドバイス無し」というのが守護霊からの回答であることが往々にしてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アドバイス無し」というのが守護霊からの回答であることが往々にしてあります。

って、本当ですか?
それならアドバイス無し、と言っています。
というふうに、相手に言ってほしいです。お金払ってるんですもの。。。

お礼日時:2011/06/03 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!