プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近AUが2011年夏モデルを発売するというニュースを耳にしました。
そこで僕が狙っている2010冬モデルの"CASIO EXILIM CA006"の店頭価格を教えて下さい。
新機種が出たので安くなっていると思いますが、わかりません。
ちなみに店頭価格が分かりしだいでは有りますが、ポイントを使って機種変更を考えています。
ポイントは現在25000円分有ります。
また現在使用中の携帯がCASIO A5407なので、機種変更時に更にポイント分として
5000円分値引きが出来ます。
なので、新機種が出た時に機種変更を行うのが、一番安く出来ると思い、質問してみました。
回答を御願い致します。

A 回答 (3件)

> AUが2011年夏モデルを発売するというニュースを耳にしました。



既に、5/17 に発表済みです。

> 新機種が出た時に機種変更を行うのが、一番安く出来ると思い
> 現在使用中の携帯がCASIO A5407

A5407 を利用しているなら、
「機種更のお願い」が au から郵送されてきませんでしたか?
5/31 まで行われていた「春割キャンペーン」を利用して、
CA006 へ機種変更するのが最も安価に済みました。

現在の価格については下記をご参考にどうぞ。
また、キャンペーンについては、直接、au ショップ等へお尋ね下さい。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/2011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
機種変更の御願いが確かに届いています。
キャンペーンの事もあるので、明日ショップに行って確認してみます。

お礼日時:2011/06/02 22:52

店頭で聞いてみることをお薦めします。


聞いたついでに機種変更しちゃいましょう。替えるつもりなんでしょ?
高いからと言って見送っていると、機種変更したい端末の在庫が無くなって入手できなくなりますよ。

つーか、そろそろ替える時期というか、替えなければなりません。
機種変更を渋って PT002 に無料で交換しますか。PT001 さすがに嫌ですよね。
 http://www.au.kddi.com/seihin/cdma1x/index.html

(ナンバーポータビリティで他社へ乗り換えというのもアリかも知れませんけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
明日早速携帯ショップへ行って確認してみます。

お礼日時:2011/06/02 22:50

このようなサイトでよろしいでしょうか?



参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/2011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
色々見て確認したいと思います。

お礼日時:2011/06/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!