プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面の明るさを調整したくて、vaioのホームページから下記のページを見つけることはできたのですが、手順5にある「[ディスプレイの輝度を調整] のスライダ バー」が私のPCにはそもそも存在しません。一体どこにあるのでしょうか?

その上2行の、「ディスプレイの電源を切る」「コンピュータをスリープ状態にする」は存在します。

http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0703131027266/ …

どなたか正確な手順をご存じないでしょうか?

A 回答 (5件)

PCの型番は?



そのURLと同じなんですか?


一般的にノートパソコンは明るさ調整だけです、デスクトップなら輝度も調整できる

だから、型番は?と

この回答への補足

型番間違えました。VGC-JS50B/Sです。

補足日時:2011/06/03 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCはデスクトップ型で、VGS-JS50B/Sです。もし手順が分かりましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/03 11:35

コントロールパネル→モバイルコンピュータ→電源のオプションの中に


”ディスプレイの輝度を調節”は無いですか?。

それか、デスクトップ上で右クリック→個人設定→スクリーンセーバー→
電源管理の電源設定の変更。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デスクトップ型なので、「モバイルコンピュータ」というのはなくて、コントロールパネル→電源オプションですが、”ディスプレイの輝度を調節”は無いです。デスクトップ上で右クリック…としてもやはり無いです( ̄‐ ̄;)

お礼日時:2011/06/03 11:40

VGC-JSシリーズ 取扱説明書


 http://dlv.update.sony.net/pub/vaio/download/man …
93ページ
“画面が暗い”場合、
キーボードの Fnキーを押しながら F5キーまたは F6キーを押して調整してください。
と書いてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたのですが、変わらないようです。なかなか解決できずにいます。

お礼日時:2011/07/07 10:09

>デスクトップ型なので、「モバイルコンピュータ」というのはなくて、コントロールパネル→電源オプションですが、”ディスプレイの輝度を調節”は無いです。



デスクトップ型なら、ディスプレイのどこかに調整するとかがあると思う(押しボタンスイッチなど)のですが、その取り説をめくってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一通りチェックしましたが、見当たりませんでした。残念です。

お礼日時:2011/07/07 10:10

Vaio


[Windows Vista,XP,2000,Me,9*]
ノートブックPCで画面の明るさを調整する方法
画面の明るさを調整する方法について教えてください。
 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S02071700 …

>下記のページを見つけることはできたのですが、手順5にある
>「[ディスプレイの輝度を調整] のスライダ バー」が私のPCには
>そもそも存在しません。一体どこにあるのでしょうか?

『ノートブック』限定です。存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、手動で輝度は調整できないのですね。困りましたねぇ・・・。

お礼日時:2011/07/07 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!