プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ウッチャン・ナンチャンの番組で
「未来日記」というコーナーがありましたが、
それの、いくつ目の作品に出てた「よし」と「イーロン」の
その後はどうなったのでしょう??あれは、企画もので、制作終了したら
それで終わりになったのでしょうか?
結婚した!なんて噂もききますが・・・。
「よし」と「イーロン」にかなり共感して、見入ってたので
その後の二人のハッピーエンドを期待してますが・・・。

A 回答 (1件)

私も大好きで見ていました!私的にはウッチャンのストーリーが一番すきですが・・・。

えっと、「よし」と「イーロン」は続いているみたいです。以前、番組がイーロンを日本に招待して、よしと会っていましたし。いつもは外国であえないので、e-mailをしているみたいですが。
こんなので返事になっていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。よかった!
こっちまでホノボノしてきますねぇ~♪
ご回答ありがとうございましたっ☆

お礼日時:2001/04/27 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!