プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年2011年5月か6月あたりに、上海国際空港に行かれた方に質問します。
(それ以前でもいいです)

マイルドセブン系のタバコはカートンでいくらでしたか?
今年、2月に行かれた方のサイトでは87元と書かれていました。
今も同じ値段でしょうか?
中国のDuty Freeなど、今のマイルドセブンのタバコの値段がわかるサイトがあれば
そちらも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

上海浦東空港ですか?4月末で88~90元くらいだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その空港です。すごく安いですね。
会社の同僚に買ってきてもらう予定なんですが、これで大体の値段がわかるので先にお金を払えて安心です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 03:46

5月に広州白雲空港で、120人民元でした。



値上がりしていたので、ちょっとビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ中国なのに、場所によって値段がちがうんですね。

お礼日時:2011/06/15 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!