アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前iPod nano(4th)を使っていたのですが、今週になって突然調子が悪くなってしまい(なぜか動作が重い)、画面が全く表示されなくなったこともありました。 復元させたのでなんとか復活しましたが、動作が重いのは変わらず、たまにボタンの操作も受け付けません。
もう4年も使っていたので新しいものを買ってみようかなと思っているのですが、現在のiPod nanoは使いにくいと思うので、iPod touchの32GBを候補にしています。
それ以外で、オススメのものがあれば教えてください。
条件は
・8GBを使っていたが足りなかったので、それ以上の容量があること
・外で使うのが多いので、できれば軽いもの
でお願いします。

A 回答 (1件)

iPod touchで良いと思いますよ。

PDA的な利用が出来て便利ですよ。

ウォークマンだと同期とか無しにドラッグ&ドロップで音楽ファイルを移動させれば聴けるので手軽。元々音楽をフォルダで管理しているなら便利。アプリに興味がないならウォークマンもアリかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウォークマンにはそういう方法もあるんですか、初めて知りました。
あとは財布と相談したいと思います。