アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡に住む大学生です。
7月16・17・18日の3連休で、彼氏と旅行に行きたいと思っています。
予算は5万円程度ですが、安いほうが嬉しいです。
車もあるにはあるのですが、旅先への移動も現地での移動も公共の交通機関で移動したいと考えています。
皆さんのこの時期おすすめの旅行先を教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

予算的に可能であれば、二人での五島列島はいいですよ。

日本で一番きれいな海水浴場もありますし、海に沈む夕日は思い出になるでしょう。
福岡から飛行機もいいですし、長崎からのフェリーなら長崎観光もできます。
    • 0

私も昔福岡に住んでましたー。

九州の他県に行けば観光スポットはたくさんありますし、移動もしやすいと思います。

長崎は修学旅行の定番ですが、路面電車もありますね。
夏でお勧めは熊本の阿蘇です。
夜になると星がきれいですし、わりかし涼しいですよ♪
阿蘇山もあるし!
中学生の頃に2回ほど家族で行きましたが、今でもたまに思い出しては「また行きたいなー」なんて思ってます。

もしよろしければ参考にしてくださいね。
楽しい旅行になりますように☆
    • 0

ゆっくりするなら鹿児島に行ってはどうですか?7月ですし、鹿児島を満喫できるでしょう。

カツオのたたきがおいしいですよ。霧島温泉に泊まるとか。予算5万円で十分です。

遠くで遊ぶなら、横浜とか楽しいと思いますよ。
みなとみらい、赤レンガ倉庫、中華街、山下公園、元町など~散歩してるだけで楽しいです。
鎌倉も近いので行こうと思えば行けますし。予算はオーバーするでしょうが、大学生なら若いし楽しいと思います。
    • 0