プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 大阪在住です。ラーメンが好きで結構食べ歩いてきましたが
もっと冒険したいです。
 
 大阪・兵庫・京都でおススメのラーメン店ありませんか?
 雑誌にもあまり載っていないおいしい店にいきたいです
 
 ジャンルは問いません。くわしい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

奈良では不動の人気店「あまのじゃく」ってのはダメ?



http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000547/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 チャーシューめっちゃおいしそう!!奈良もアリです。
 ありがとうございました。 ぜひ行ってみます。

お礼日時:2011/06/13 18:59

神戸北野坂 しんしん「津津」 鹿児島系のオリジナルらーめん。



ラーメン太郎と四天王の間くらいの間。
すこし入り込んでいるので、見落とさないで。。。

白が中心の人気ですが、
私は唐香麺という、担担麺系??の辛いのが大好きです。


http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003353/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 九州系は筑後のラーメンでダメなヤツを食べされれて以来とんこつ以外は
トラウマになってました・・・
 ここはおいしそうですね^^トラウマをぶっ壊しに!!行ってきます

 ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 19:03

ご存知でしたらごめんなさい。


私の実家の両親が気に入って食べているのがこちらです。

『夜鳴きや』

http://gourmet.walkerplus.com/169443400001/

名神高速だと東インター下りてすぐです。

しかし付近は道幅が狭い上十字路が多く、路線バスもよく通るので、車だとたどり着くのが大変かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ジャンプまでつけてくださって、ありがとうございます。

 京都は近いのでぜひ行ってきます^^。

お礼日時:2011/06/13 18:56

兵庫の朝来市




「馬乱ジャラン」


とんこつなのにあっさりス-プ♪


昼間は混む為、待つ事も…。


ド田舎だが価値あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんこつ!!いいっすね~~

 待つのは慣れてますから、いってみたいです。ありがとございました。

お礼日時:2011/06/13 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!