アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイント制の出会系サイトのしくみについて使った事があるかた、たぶん会社によって違うのかもしれませんが一般的にどんなしくみか教えてください。よく携帯の番号やアドレスで登録して、ネットの掲示板に自分の紹介を載せてそれで携帯に返事がくるのですか?それとも自分のメールボックスを開けてみて特定の人から携帯に返事がくるのですか?

A 回答 (1件)

自分のメールアドレスを電話番号を登録してプロフールを書きます。

それから、女の子からメールがメールボックスに着ます。
そのメールを見る時や返事を書く時にポイントを使います。

でも、普通の女の子がポイント制のサイトを使う事はマレです。
大抵の場合は、トントンと話が進むが、決してアドレスは教えてくれません。
女性の方には、アドレスは管理者が削除しているかのように表示されないと返事が返ってきますが、相手には表示されています。
いざ、会うとなれば、ポイントが無くなり、追加する事に・・。

このシステムを理解する為には女のふりをして、登録する事をお勧めします。
そうすれば、ポイント制のサイトの良し悪しが解かると思います。

そうです。本当に会う気があったりメールする気があるのであれば、WEB料金を支払ったり、サイトにアクセスする手間を考えれば、最初からアドレスを教えてくれます。
ポイント制のサイトは注意しましょう。
    • 0