【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆様は友達の元カレと仲良くできますか??

状況としては…
友達と別れた彼氏さんからちょいちょい遊ぼうと連絡来ます。(二人でではないです)

私は気にはしないのですが友達は元カレ含め周りの人らと縁を切ってほしい。と言ってます。

でも友達はその元カレの友達(男の子)と連絡をとっている。

と言う現状です。

私は人付き合いを大切にしたいのですが友達も大事ですし、元カレさんも普通に仲良くしたいと思っています。

皆様はこんな状況ならどうしますか?
やはり元カレさんとは縁を切った方がいいのですか?

A 回答 (2件)

友達は、「元カレ含め周囲の人と縁を切ってほしい」と言っているわけですから、質問者様が友達の元カレと連絡を取り、遊んでいたら面白くないと思います。

「何で縁を切ってと言ったのに遊んでいるの!?」ということで、下手したら修羅場になりかねない気がします。そういうのが怖いので、私だったら友達の元カレから連絡がきても丁重にお断りします。
人間関係、特に恋愛感情をはさむと怖いことにもなりかねません。
よく考えてみた方がいいとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます(^-^)

縁を切るよりも仲良くした方が得!

その男はあなたのことが好きみたいだから、色々いい思いできると思うよ!
いっぱい遊ぶといいよ!
    • 0
この回答へのお礼

好き…と言う感じではないみたいです。友達の元カレさんも縁を大事に人付き合いをしたいみたいです。

ありがとうございます。参考になりました。