プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年受験なんですけど
東京都市(工学)、東洋(理工学)、国士舘(理工学)で迷っています。大学では楽しみたいので大学選びを失敗したくありません。
国士舘とかはあまり良い噂を聞かないし、やはりレベルを重視したほうが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

何を迷うの?試験日違うなら、3大学とも受ければいいだけでは?


レベル云々言うなら、偏差値的には早慶や理科大を目指せば?

どこの大学でも「楽しめる」可能性はありますよ。それを生かせるか
どうかはその人次第。
    • good
    • 0

一般受験ならまだ半年以上あります。

3校以外の大学は検討されないのですか?
    • good
    • 0

国士舘 > 東京都市 >> 東洋



楽しむなら 埼玉では遠すぎるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!