アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ハワイに行きます。
最終日にディナークルーズに行こうと思うのですが、その際に送迎付きにしようか迷っています。
宿泊ホテルはヒルトンハワイアンビレッジです。
そこから集合場所であるアロハタワーまでは、タクシーで行くとしたらいくらくらいかかるものなのでしょうか。
地図で見るとそんなに遠くはなさそうなのですが、タクシーは不便だったりしますか?

A 回答 (2件)

タクシーのご利用でも行けますが、送迎付きと送迎無しの費用の差を

考慮すると約$10程度でしょうか?

タクシーのご利用ですとタクシー代+チップで片道$10程度ですから
往復で倍額の$20程度かかります。

さらに帰りは、桟橋からタクシー乗り場まで徒歩移動ですので、送迎付
のOPツアーの方が楽&お得ですかね・・・。

お泊まりがヒルトンなら、多分、混載バスでも帰りは早めに降ろして
もらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

費用の差はおっしゃる通り$10程度です。
子供も含めて4人で行くので、$40は大きいかなあと思ったのですが、楽なほうがいいですよね(^^♪
とても参考になりました。

距離はたいしたことはありませんが、ディナークルーズの集合時間は帰宅ラッシュ時間でもあります。

ツアーの送迎なら、到着しない限りクルーズ船が出発することはありませんが、自己責任で行く場合は乗り遅れても保障はありません。

その点も考慮したほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

帰宅ラッシュがあるんですね!!
少しのお金をけちって、間に合わないなんてことがあったら悔やみきれませんね・・・。
やはり送迎付きにしようと思います。
ありがとうございました。