プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一般の方(男性)から650万ぐらいお金を借りています。

五年前に私が風俗店で働いていた時のお客さんです。

とても優しい人で、その頃生活費に困った私に無期限でお金を貸してくれました。

その代わりにお店以外でも会うようになり体も許していました。

それからは、少額を借りては外で会い借りては外で会いとゆう関係を続けていました。

でも私には彼氏がいます。
その事は相手の人にも話していましたが、一年ぐらい経った時に旅行に誘われ、旅先で私に彼氏がいる事をビックリされてしまいました。

私は『前にも話したよ』と何度も言いましたが、相手の方は『知らなかった』と。

それからは『今すぐに彼氏と別れろ』『別れなければ、今すぐに全額返済しろ。しなければ親にも全てバラす』と言われてしまいました。

親にバレるのは絶対にイヤだった私は数日後に『彼氏とは距離をおく事にした』と話して納得してもらいました。

とても優しい人ですが、恋愛対象としては見れません。

それからもズルズルと関係は続き、優しさに甘え事あるごとに私はお金を借りました。

気がつけば650万にも借金は膨れ上がりました。

この人のおかげで風俗業界からも抜け出せ普通のサービス業をして働く事が出来ています。

でも、最近ついに彼氏との結婚の話しが進み始めたんです。

私には多額の借金がある。
一括で返すしか、あの人と別れる事は出来ない。

毎日どうしたらいいか考えていますが、分かりません。

とにかく一番悪いのは私です。自業自得と言われても仕方がありません。

彼氏を騙し、相手の人を騙し続けた自分が悪いです。

でも今回は、私へのお叱りの言葉ではなく解決策を提案して頂きたいのです。

弁護士に相談して、分割で月々返済していく事は可能でしょうか?またその際に、相手の方が私や私の親への接触などを阻止する事は法的に可能でしょうか?

相手の方は優しいですが、怒ると脅しのようなセリフをはいてしまいます。

私は今まですごく良くして頂いていたので、もちろんそれなりの利子をつけて返したいと思っています。

結婚しても、一所懸命にパートでもなんでもして返したいと思っています。

是非良い解決策を教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんにちは^^

あなたとその男性との間に借入金の明細とか借用書とかあるのでしょうか

貴女自身は身体を売って得たお金と言う部分も多少はありませんか?

年齢的にも愛人関係との事は否定できない事実だし

弁護士に相談してもいいでしょうが 彼氏や両親に極秘では勧められる事じゃありません

公になったら 彼氏との関係も微妙ですよ

弁護士さんに 借用証書があるとか無しとか すべてを正直にお話しして

解決策をご享受いただいてくださいませ

明細書とか借用書が無くて 愛人としてた事実をバラスと脅迫はするでしょうね

ストーカーでしたら ストーカー規制法でいけますが 難しい借款関係ですね

弁護士さんに相談してね

失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

男性(未婚)との間に借用書などはありません。

毎回、私の口座に直接振り込んでくれてたので、通帳に記載はされています。

確かに私自身も体を許す代わりにお金をもらってるという感覚になっていました。

本当に自分のだらしなさに情けなく思います。

でも相手の方のため、自分のためにも弁護士に全てを話して相談してみようと思います。

ありがとうございます★

やっぱり第三者(弁護士)に間に入ってもらうのが一番だと思いますよ。

後、できれば彼氏にも話してその男性から守ってもらったり、精神的支えになってもらうのが一番だと思いますよ。

もし黙っていて、結婚した後にその事を知ったら、ずっと騙され続けてたともっと酷い事になりかねませんよ。

結婚は二人で築き上げていくものなので、結婚前にお互い異性関係やお金の事はきちんとしておきましょう!

あなたが幸せな結婚生活を送れるように祈ってます♪

ちゃんとした回答じゃなくてごめんなさい…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

彼氏には、やっぱりとてもじゃないけど話せません。

自分のバカさ愚かさに情けなく思います。

結婚は2人で築き上げていくもの…

そうですよね。私みたいな人間は結婚する資格がないのかも。

でも必ず頑張って返済して今の彼氏と幸せな結婚生活を送れるように努力します!!

風俗のお仕事に戻って、こっそり返すしか円満に解決する方法はないと思います。

• 0
この回答へのお礼

風俗の仕事に戻る気はありません。せっかく抜け出せたのに戻ると相手の方にも悪いし。

弁護士さんに相談して、大変でも地道に返していきたいと思います。

お金を借りるたびに、

借用書などが
きちんとあってサインしたりしたんですか??

証拠がなければ
いくらあなたが返済する
気持ちがあっても
返す必要がないようにも
思いますし…

返し終わったとしても
まだ借金はある…と
言われたら
どうするんですか??
    • 0
この回答へのお礼

借用書もなければ、サインもした事がありません。

返済したのに、まだあるとかにならないように、弁護士に洗いざらい話して解決策を一緒に考えていただこうと思います。

今まで散々ワガママをしてきた私ですから、今から心を入れ替えて、誰にも恥じる事のない人間になれるように努力します!!

ありがとうございます★