アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110615/pl …

国会で遊んでいる

狂った男を何とかする方法はないですか

A 回答 (10件)

酷い演説でしたね、一国の総理の発言とは思えません。

一刻も早く退陣して貰いたい。この人3月11日より前に、自然エネルギーへの変更なんて言ってたんでしょうか?それを言っていて総理になれたんでしょうか?究極の風見鶏ですね。浜岡原発の停止にしても中部電力へ指示・命令じゃなく、お願いしたんです。お願いで停止すれば自分の得点、停止せずにもし震災が起きて大事故が起これば中部電力が悪者。どっちにしろ自分に失点無し。姑息すぎる。ペテン師と言われて当然の人物です(言った方も、総理を辞めたら次の選挙には出馬しないと言いながらすぐに撤回した五十歩百歩のペテン師ですが・・・。)
    • good
    • 0

青い線の所からが菅さんの映像です。


http://www.ustream.tv/recorded/15396926

マスコミや地上波のニュースでは正しいことは伝えられていない様です。

やっぱり、やってくれるよね! 
あの百鬼夜行、魑魅魍魎とした国会の中で、
「菅さん!あなたがやらないで誰がやる!今の日本を救えるのはあなただけです!」

子供達のために! 将来の日本のために頑張って欲しいです。

日本に真の民主主義を齎せるのは菅さんだけです。

昨日の約束、絶対、絶対、実行してください!

フレー! フレー! 菅!

この回答への補足

フレーフレー管 ロシア国旗 中国国旗 韓国国旗を 振り回し

補足日時:2011/06/18 08:40
    • good
    • 0

ありません。


あのヘラヘラした映像にはかなりイラつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよ

将来 平成が映画になった時に、奸の演技を出来る俳優はいません。
やくでぼろぼろになって演じる俳優だけです。

お礼日時:2011/06/18 08:47

菅さんには命がけで頑張って欲しい。



やっと元気が出てきて良いお顔になってきました。

ぜひ任期を全うして下さい。

フレー フレー 菅 菅 菅 !  。

この回答への補足

フレー フレー 奸 缶 閑

補足日時:2011/06/18 08:49
    • good
    • 0

エネルギー政策の転換、国民受けがいい政策ですね。

中長期的には必要でしょうが
少し前に同じような事が民主党でありました。沖縄の基地移転、具体的になったら・・・・みなさんの知るところです。
生き延びるにはいい所をついてきたと思いますが、目の前の困っているひとの事も少しは考えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女に政治など
ヒットラー バカ 女を落とせば子供もついてくる、子供が来れば男もついてくる

女を一番大事にしろ。

奸はヒットラーから学んでいますね。

お礼日時:2011/06/18 08:54

無いので、みんなで缶蹴り遊びしましょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かさばらない様に叩いて潰して、袋に入れてお金に換えています。

鳩山が自民党にふざけるな 資格なし

お礼日時:2011/06/18 08:57

おぞましい映像でしたね。


菅さんに拍手していた方々の見識のなさにも
唖然としました。一国の責任者の無能さで、被曝
や、被害はただただ拡大し、、経済、外交まで
停滞しているのに、無責任だなと。
孫さんに少し期待感を持っていただけに
「それはないだろう」と、携帯の変更も考え始め
ました。
連帯責任のある閣僚も、民主党も、何も出来ない、
する気もないようですし、野党も本気で国民や日本の
未来を心配していない。本気なら全力で、この異常な政治
の変革を考えるはず。

国民から信頼されている、と勘違いをしている菅さんには
国民投票で、はっきりと「NO」を示すしかない?

マスコミにも期待できないから、ネットで、大規模に
企画投票はできないかな?
圧倒的に「NO]がでると確信してるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

≫菅さんに拍手していた方々の見識のなさにも 唖然としました

尊師を慕う信者と同じレベルですね。

≫一国の責任者の無能さで、被曝 や、被害はただただ拡大し、、経済、外交まで 停滞しているのに、無責任だなと。
孫さんに少し期待感を持っていただけに 「それはないだろう」と、携帯の変更も考え始め ました。

私も変更します。

★奸が法案全て通したらよい。
民主党が全滅した国会で全て 廃案 廃案 廃案にすればよい事です。

今年の夏で国会議員選択に 少しは国民も考えるでしょうから。

お礼日時:2011/06/18 09:04

首相とお父さんの役を交代すればいいです。



犬でも首相の役はできるでしょう。
孫さんならばそれぐらいできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬でなくカエルでもよいのですが、優れた側近が居りました。

城中にカエルだらけです。

お礼日時:2011/06/18 09:07

言ってましたね~(笑)



USTでの中継のアーカイブを見ましたよ。
孫と菅の競演・・

異様な雰囲気でした・・

まあ、現状の電気の独占状態は良くないと思いますけどね。
一国の総理が、このような大変な時期に民間団体主催のイベントであのような話をするのはどうかと思いますね。

民間のイベントに出ている暇があるんならもっと他にやることがあるだろうと・・

総理の発言というのは、公私に関係ないので、しっかり国会で話しが出るでしょう。

民主党自体、内部もボロボロになってるので、辞めるのはそう遠くはないでしょう。。と思いたいのですけどね。
今月末という話も出てますしね。
だからと言って誰がやるんだ?という問題もありますが・・・

辞めたところで民主に人材はないですからね。
野党である自民の麻生元総理が、2回も総理特使をやっている異常さ・・

元はと言えばマスコミに誘導されて、民主を圧勝させた国民が悪いのですけどね。

日本はどうなるんでしょうね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治に興味をしめさない女ばかりが目に付いた催しでした。

女は何時も結婚相手をさがしているのですね。

後宮の憂いを優しい言葉で手玉に取る、

ええ 電気うなぎを養殖して電気を起こせば環境に優しく、食べることも出来るのですよ。

すごい すごいですね。原発すぐ すぐ すぐに廃止しましょう。
ええ そうしましょうよ。

お礼日時:2011/06/18 09:18

こうなったら、ゴルゴに依頼するしかないと思えてきた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法治国家が虚しく思えるのは私だけではないようですね。

ゴルコは高すぎますので、大津事件の様にーーまちましょう

お礼日時:2011/06/18 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!