アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作った表を、何らかの保存形式で保存する事によって、イラレに貼付けるか読み込む事は可能なのでしょうか。

A 回答 (4件)

バージョン次第ですが、私は(cs5です)ExcelでもWordでも表を選択してコピー→イラレで貼り付け


これだけで保存などしなくても貼り付けが出来ています。

この回答への補足

私はCS3なのですが、試してみたのですが、文字化けしたものがペーストされ、表すら出てきませんでした...。他の方法でも試してみようと思います。

補足日時:2011/06/17 17:12
    • good
    • 1

一般的には、 pdf 等の画像形式に変換してから、貼り付けることになると思います。

この回答への補足

エクセル、詳しく無くてすみません...。『PDFとして直接エクスポート』にしたら、(プレビューでみると)一つの表が7枚に分かれていました。A4に一つの表で作りたいのですが...。エクセルで作った表自体が大きいからなのでしょうか。

補足日時:2011/06/17 17:26
    • good
    • 0

バージョンによって出来たり出来なかったりするので確認してくださいな



参考URL:http://www.kenkyuu.net/computer-tips-01.html
    • good
    • 0

PDFにしちゃうと、いいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!