アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店で隣の人がしていた腕時計に一目惚れしてしまいました。

でもどこのブランドかどこで売っているのか全くわかりません。

絵を描いて見ましたが一応特徴をいうと
・オレンジメインのオレンジ×黒
・アナログ(?)(デジタル時計じゃない)
・数字のところが線
・時計の背景のところはアルミ(鉛?鉄?)素材の銀(もしくは黒)とオレンジのグラデーション
・ベルト部分はゴム素材
・黒の四角い縁はプラスチック素材

情報少なくてすいません(>_<)


色違いでも構いませんので少しでもこれかな?というものがありましたら、
教えてください、お願いします(>_<)

「腕時計を探しています(>_<)」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは。



私も『noon(ヌーン)』かなと思いました。
デンマーク生まれの腕時計です。
確かベルトがレザーですが、オレンジの腕時計があります。

違いましたらすみません(ーー;
    • good
    • 0

こんばんは



こういう感じではないですよね
http://jp.luxusreplica.com/luxus-technomarine-re …
    • good
    • 0

違ったらごめんなさい☆


これですか~?
「腕時計を探しています(>_<)」の回答画像2
    • good
    • 0

すみませんこの絵だけではどのメーカーかは・・・・。



ネットで時計を調べてみるとよいのではありませんか?
 
恐らく、『アナログ時計』で。

後は、時計屋もよいですが、デパートの時計のディスプレイの数は
 
豊富なので、実際行ってみると良いかと思います。

私の推測ですが、その色使いでしたら、もしかしたら、

『ポール・スミス』『ディーゼル』『アニエス・べー』

ではないでしょうかね。

あまり良い回答でなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!