プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近私の周りでおじさん人気が高まっています。
みんなまだ20代なのに、今どきのイケメンタレントには興味があまりないようです。

そこで皆さんに質問です。
皆さんが思う、カッコいい中年(おじさん)俳優・タレントは誰ですか?
性別と年代(ex30代)と理由も教えて下さい。

ちなみに私は20代女で、ナイスおやじ3トップは

佐々木蔵之介さん
堤真一さん
大森南央さん

です。

A 回答 (10件)

10代女性です!



やっぱり津田寛治さんと吹越満さんは最高です!
私にとっては津田寛治さんはカッコいいと思いますし、吹越満さんはかわいいと思いますww
    • good
    • 1

 40代・女性です。


 一番大好きなのは、大沢たかおさんです。堤真一さんもナイスですね。
    • good
    • 0

50代のオバちゃんです。




竹野内豊さん、西島秀俊さん、

ちなみに大森さんは「南朋」さんですよ。
    • good
    • 1

20代・女です。



1番好きなのは、阿部寛さんです。
もう何年も前から好きです。
顔も声も渋くて大好きなんです。

他は、
大沢たかおさん
内野聖陽さん
竹野内豊さん
佐々木蔵之助さん
反町隆史さん
温水洋一さん

などです。
ドラマに影響されている気がしますね(笑)

カッコ良いのにカッコつけない人や
天然だったり、気さくな人が好きです。
20代のイケメンさんには、ときめかないです(笑)
    • good
    • 0

30代 女です



あたしの中の素敵な(おじさま)俳優さんは
佐々木蔵之介さん
仲村 トオルさん
津田 寛治さん
田口トモロヲさん(声)
    • good
    • 0

40歳♂既婚者です



おじさん人気が高まってるんですか?
それは非常に良い傾向ですね(笑)

俺が思うナイスおやじ3トップは・・・

   伊原剛志
   福山雅治
   江口洋介

ですね。

っていうか、俺と同世代なんですが(笑)

『こんな40代になりたい』っていう憧れの
対象ですね。 
    • good
    • 0

世代の差とは恐ろしいものですね。


20代という回答者さまにとり、佐々木蔵之介さん、堤真一さん、大森南央さん辺りが、もう中年(おじさん)域に達してしまうのかぁ…と(笑)

私は50代、女です。
この歳になると、人間図々しさが表面化して参りますが。
歳を重ねても謙虚なスタンスで生きていらっしゃる男性を見ると、ひじょうに惹かれます。
実生活上では如何なのかは存じ上げませんが、個人的には高倉健さんでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは



私は國村隼さんです
女性
30代
    • good
    • 2

俺としては、中尾あきらがイケメンかな。

    • good
    • 1

 ナイス親父No..1は、故人ですが“渥美清”ですね。


 寅さんの“粋(いき)”、と背を並べられる俳優はちょっと思い付きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!