アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は現在フォルツァzに乗ってます、お気に入りですが、いとこが中免とったからと遠回しによこせとうるさいのでにあげようと思います。(もちろんいくらかは払ってもらいます)
そこで新しいのを考えてます。車検は払いたくないので250までで考えてます。
現在の候補は フォルツァz(みれんがましい・・・) CBR250 マグザム スカイウェイブ
  ドラッグスター なんかが候補に入ってます。新古車位を考えてます。最近は荷物も多いのでスクーターかなぁ・・・とは思ってるんですが、せっかくだから細かいことは気にせず行ってみようと思うので
 あとこの中以外でもスクーターとレーサー、アメリカンならNINJA以外は検討したいのでお勧めがあればお願いします。

A 回答 (2件)

私はフュージョン。

とにかく新しいヤツ。
実を言うと。
私はフュージョンSEに乗ってます。
キャンディーエクストリームオレンジの06モデル。
最終型の一つ前かな。
派手派手カラー。

フュージョンに乗る前は。
色々欲しかったモデルもあるのですが。
今は、全く関心がなくなりました。
それほどフュージョンが合ってるのでしょうな(笑)。
ロングホイールベースとボトムリンクのFサスが生み出す、鷹揚なライド感覚。
シート下の荷物入れがないので、車高が低いのです。
そんなこんなが合わさって。
遅いとか。
速いとか。
そんなことはどうでもよくなってしまう乗り味。
いい感じですなぁ・・・。

購入前は、荷室が小さいのが気になっていたのですが。
シートの取り付けネジを一本外すだけで、エンジンやサスが丸見えになる整備性の良さが判ると、それもやむなしと納得できます。
フォルツァの様に、変速はできませんが、意外と発進も良いです。
実はでかいバイクも数台持っているのですが、最近殆どフュージョンしか乗りません。
もうコレ一台でも良いぐらいですな(笑)。

余談ですが。
フュージョンを買う前に、マグザムも候補にあがってました。
これもロー&ロングでよい乗り味です。
荷室は小さい。
動力性能は意外と走ります。
当時、フォルツァの手動変速なしのモデルと乗り比べましたが、マグザムのほうがキビキビとした走りで小気味良かったことを覚えています。

しかし、このモデルもフュージョンと同じで、若い衆がガチャガチャに改造したものが多いですし、それをノーマルに戻して販売している車両もあるので、中古車を購入する場合は、目利きが必要ですな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますb実は自分は最初、フュージョンがほしくてバイク免許を取りました、でもうちの近所にはどうしてもフュージョンがないのでとっても残念です・・・

マローダー250なんかいいと思うマロ

• 0
この回答へのお礼

マローダですか なかなか好きな見た目でした。新車でもなかなかお手頃価格なので、ぜひとも検討リストに加えさせてもらいます