プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。

ハゲ男性のどんなところが嫌ですか?

私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。
何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。
恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。

ハゲはモテない究極の要因と思います。
だから男性はハゲを怖れるんです。

もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね?

もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね?

ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

本当に賢い女性はハゲ云々ではなく、その人(人間性)を見ると思いますが…。



結局、ハゲ+経済力も無く将来性も無い、大人の余裕も無い、コミュニケーション能力も低い等の甲斐性の無い男を女性は嫌うと思いますが…。

どうでしょう?

髪が薄くても孫社長と会話してみたい。思想、考えを聞いてみたいという人は沢山いらっしゃると思いますが…。

どうでしょう?

私はハゲなんかよりも孫社長自身に興味がありますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、本当にそうかなぁ。


いわゆる一流の女性なら中身とさらに一流の容姿も求めると思いますがね。


例えば一流ファッションモデルがハゲている男性と付き合い結婚なんてまず100%有り得ないですし。


女性はしたたかにさりげなく男性の容姿を見てますよ。

お礼日時:2011/06/24 14:56

そうですか。


わかりました。

では質問者様はもう恋愛関係は諦められてはどうですか?

皆様が何を言っても動じない強い価値観、考えを持っていらっしゃるので…。


ただ、世間一般のハゲ(頭髪の薄い)の男性が恋愛を諦めたらいい!とはなりませんが…。

でも、だってと我が儘を言わず、質問者様の思想どおり『ハゲは恋愛出来ない』を受け入れ恋愛を諦めることをオススメ致します。

本音です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

kimobusa4さんの本音、ありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2011/06/26 00:31

No9です。

補足です。
彼女はちゃんといらっしゃいますよ。

モテモテっていうのは、いろんな女性から評判がいいし人気があるっていう意味。
一緒に食事してても会話も楽しいからOKだし。

「ハゲ」に固執するのはお門違い!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。

うーん、そのハゲ男性と一緒にいてまわりからの視線は気にならないのですか?
いくら会話が楽しくてもハゲと一緒いてはまわりからハゲといる女ってバカにされませんか?

ハゲと一緒のレベルの低い女って思われちゃいますよ。

本当の見る目のある優秀な格の高い女性ならハゲ男性なんて選ばないと思いますよ。

お礼日時:2011/06/23 18:50

年齢にもよると思うのですが、若くして……って方には深刻な問題なんでしょうねぇ。


私の周りを見渡すと
ハゲを気にしてる方は陰気でモテません。
逆にハゲを武器にするくらいの気持ちでいる方は人気者で女性にもモテモテです。

ハゲを気にしてる方は無理にでも残っている頭髪をどうにかしようと必死で逆に見苦しいですが、
意詐欺いい方は髭をたくわえてスーツも似合う素敵でおしゃれな方です。

まぁ、要するに「ハゲ」をモテない言い訳にしてるヤツは所詮ハゲてなくてもちっちぇ~ヤツです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ハゲてても人気者で女性にモテモテです……………どの程度のモテモテですか?

彼女が出来るレベルではないですよね?

お礼日時:2011/06/23 16:14

女性でもなく、質問の答えになっていませんがすみません。



俳優の渡辺謙氏、温水洋一氏、米俳優のブルースウィリス氏、
サッカー英代表ルーニ-氏、仏元代表ジダン氏、
芸人の志村けん氏、
SB社長孫正義氏、
プロレスラーの武藤敬司氏、
タレントの所ジョージ氏。

簡単に挙げて見ましたがまだまだいます…。

上記の皆様は失礼ですが、頭髪が少ないです。しかし魅力的で間違いなく女性からはおモテになるとは思いますが…。


結局、ハゲ+何かで女性は引くのでは?

経済力しかり社会的地位、性格、コミュニケーション能力等が欠けているといった要因…。

そりゃハゲで並以下の人間は嫌われます。

当たり前。

そんな人が女性と付き合いたいなど言っていたらぶっ飛ばされますよ。

恋愛は厳しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、その人達のような世界に通じる魅力能力を一般人に身に付けられるかと言えばまず不可能です。

女性の方のご回答頂いたりしてもやはり建前綺麗事にしか聞こえませんね。
ハゲている時点で恋愛対象外は間違いないでしょうね。
建前綺麗事言うのは無料タダですから。

結局見た目なんだよねぇー。

kimobusa4さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 01:54

失礼な!


うちの旦那様はハゲてても世界一魅力的な男性です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お幸せに!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 19:30

一時期話題になったハーレムおじさんは剥げてたよ。


あなたもハーレムを作れるよ。
目指せハーレムおじさん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 19:29

qq-jk-pp69 さんは 男性ですよね?


それで、あなたが頭が薄いのですか?
だったら、それを気にしないためには、何がいるかと考えたり聞いたりするのは有効だと思いますが、、、
あなたがそうでないのなら、人のことはほっておいてください、ではないでしょうか?

人の旦那や彼氏を
>ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います

随分失礼じゃないですか?

夫はまだはげてないけど、義父が薄いから、そのうちはげるかも?と思ってますが、それで主人の値打ちが変わるとも思えません。

ご本人がそうなら、勝手にいじけてなさいですが、そうでないなら、こういう質問は不謹慎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん、ハゲている人が恋愛話しているのを見てかなり寒く感じてしまったので。

ハゲ男性と女の子が一緒にいるシーンは相当違和感がありませんか?

まわりにいる人間も『えっ?!』って感じに絶対になりますよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 12:26

前にもqq-jk-pp69 さんの質問に回答したことがあります。



私は今 ハゲてる人を好きなっています
友達にその人の写真を見せたら
本当にこんな人でいいの??って聞いてきました。

一般的に見た目で判断すると ハゲている人たちに対しての思いはそうなのかもしれません。

そのハゲてる人はみんなに優しくって、面白くって、人気者ですよ。

今度、その方と映画にみに行く予定です。
すごく 楽しみにで 光栄におもってますよ。

ハゲ嫌いじゃないのに回答しちゃいました・・・
ゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局『こんな人でいいの?』ってこんな人呼ばわれされちゃうんですよ。

カッコ悪いってことなんです。


本当に優しければ良いんですか?
本当に面白ければ良いんですか?
ハゲてても……………。

お礼日時:2011/06/22 19:26

ハゲが恋愛対象外になるのは、ハゲ+何か決定的にダメな要素がある場合ですよね。



容姿的なことでも、内面的なことでも、何かが決定的にダメで、ハゲてなくてもモテるわけない人が、ハゲてより嫌われるってだけですよね。

ハゲて滑稽に見えるとか、カッコ悪く見えるとか、ファッションが決まらないとしたら、顔立ちや体型やセンスや知性、立ち居振る舞い、その他いろんなことがダメだからだし、そういう人は髪があってもモテるほど素敵にはなり得ないと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『ハゲのみ』で恋愛対象外になるんじゃない?普通は。

特に若い女の子なんかだと、ハゲ男性と付き合ったり一緒にいる所を友人や家族に見られたらそれこそ恥だし女としての格が下がり笑われますよ。

通常女の子はハゲは絶対に避けると思います。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています