アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の中旬に旅行に行くので、それまでにお金を貯めたいなと思い日給の
バイトをしようか悩んでます(>_<)
時給は高額の希望!とかではないです(*^_^*)まあ、高い方がいいですが。笑
日給のアルバイトで女の子でもできるような仕事だとどんな種類のものがありますか?(^。^)
いろんな意見が聞きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A 回答 (2件)

こんにちは^^



日給で支払えるお仕事なら 男だったら ガテン系だけど

女の子は風俗(キャバ嬢・ホステス)ぐらいしか日給は無理でしょうね

頑張って 日払いの仕事みつけてね^^

失礼しました。
    • good
    • 0

水商売や、そういった店の店内スタッフなどは、



日払いの確率が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!