プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボードに文字を打つとふつうなら
こんにちは
が、
26んn5t5は
になってしまいます。
なぜこうなったかは分からないけどfnキーを押しながら普通に打つとちゃんと文字が出てきます。
このままでは使えないので至急回答お願いします!!

A 回答 (2件)

No.1様のNmLK(ナンバーロックキー)で解除できますが


念のため、説明するとノートPCはキーの数が少ないため
組み合わせて同時押しで効果を得るものが多いです。
ナンバーロックも左下あたりにある、Fn(ファンクションキー)を
押しながら、動作する場合が多いので、NmLKキーとFnキーの色が
一緒(同時押しで動作)であるか確認して、押下すると解除できると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できました!!ありがとうございました^^

お礼日時:2011/06/26 06:04

NumLock(ナムロック)」キーを押して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!