プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してあと1週間ちょっとで1年です。
できちゃった結婚で生後6ヶ月の子供もいます。
最近ダンナが冷たく感じたり、仕事場の女の子との関係が怪しく感じ、(私がお風呂に入っている時に勝手に家に来て上がっていたりやたら電話が多かったり‥)とても不安だったので思い切ってその不安をぶつけてみました。
結局その子とは何も無かったことがわかり、それからはダンナも以前のように優しくしてくれるようにもなりました。でもなんとなく不安が無くならなくて初めて携帯を見てしまいました。
そしたら去年の9月頃から飲み屋の女の子から営業メールらしいものがきていました。でも営業メールだけでは無く、何度かやり取りもしていました。内容は「久々に会えて嬉しかった」「私も遊びたい」「〇日はいないよぉ」等です‥。送信boxにはロックがかかっていて見れなかったんですが、女の子からの返事の内容的に遊び等は明らかにダンナが誘っている感じでした。
ちょうどその頃は私がつわりがひどくて入院していたり、実家に帰っていた時期なのにそういうお店に行っていたことや、お店の女の子とメールしていたなんてすごくショックです。
もし男同士の付き合いでお店に行くことがあったとしてもアドレスを教えたりメールをするなんて本当に許せないです。
しかも私には「そういうお店には私と付き合うようになってからは行ったことは無い」と言っていたんです‥
つい最近もそう言っていました。嘘を付かれていたのもすごくショックです。
今後もこういうことがあったら嫌なので、ちゃんと話し合っておきたいんですが、もう半年以上も前だし携帯を見てしまった罪悪感もあり、なかなか話を切り出せずにいます。
でもずっとモヤモヤして、その事が頭から離れずとても辛いです。どうしたらいいかわかりません。
このことを追及してもいいんでしょうか?
それともこのまま知らないフリをしていた方がいいんでしょうか?
もし話すとしたらどんな風に切り出したらいいでしょうか?
よければ意見を聞かせて下さい。
長々とすいません‥。

A 回答 (3件)

確かに、あなたが大変な時に それは酷いと思いますし 追求したくなると思いますが 時間が経っているので今のところは 様子見で良いと思いますよ。

私は 夜の仕事が長かったです。

どんなに 誘っていても、あなたの質問にある 「久々に会えて嬉しかった」「私も遊びたい」「〇日はいないよぉ」等 は 完全に営業メールで 個人的に気持ちはありません。

なぜわかるか、と言いますと キャバ嬢が もし好きなら店以外にも 会っているし 太いお客(金遣いの良いお客)の場合は ご飯なども行きますが そんなに会わないわけはなく ○日はいないよ、は 自分のいない時に来られても 指名とか バックが自分につきませんので。。。

結局 気持ちがなければ 営業と 嫌でも どんなにバカな 男の人でも 気付きます。

毎晩 家に帰ってきて 子供をかわいがってくれていれば 大丈夫だと思いますよ。

確かに 他の女の子に興味があった事実は 悲しいですが キャバ嬢は 気に入られてナンボの世界です。
気に居られるように、しています。

キャバ嬢から アドレス教えて~と言います。

もしハマってくれたら 美味しいですから…

はっきり言って 妻子持ちのお客さんは 都合が良いです。
付き合って、と迫られても 「奥さんと子供を大事にした方が良い」など ごもっともな答えで 断れます。
私は 結婚とか まだ 分かんない、奥さんを不幸にしてまで あなたと一緒に居るのはつらい、なんて いくらでも 言えますから。

お店だけで 楽しもう、と 良いこと言えます。

キャバ嬢にも たくさんの客が居て 皆と付き合うことはできませんので ほとんど こんな感じで 気のあるようにしておいて お店に来てもらえるようにします。

ですから あなたの旦那さんは キャバ嬢からしたら 「たくさんのお客の一人」にすぎません。

私も 自分の彼氏に 同じことされたら 本当に 嫌な気持ちになりますが 赤ちゃんもいて 幸せになれるのに 自分から 壊す必要もないと思いましたし 壊すほどの 裏切りでもない、と思いましたので このような意見をさせていただきました。

キャバ嬢は 本当に モテます。
好き、可愛い、綺麗、なんて 毎日 言われます。

頑張って口説いても リスクのある(既婚者)人には いかないと思いますので ご安心ください。
    • 0

こんばんは。

小さいお子様を抱えてのお悩みで不安が募ったり大変だと思います。
私は12年の結婚生活から離婚(子供あり)最近再婚して3年になる(子供0歳・1歳・15歳)の母です。

色々経験して思うことをお伝えします。
ホントお気持ちよく解るのですが携帯は見てもいいことはありませんね。
こちらの相談でもよくある話です。
私も見たことあります。
いいことなかったです(笑)

何故見てしまったか?というと不安を解消したかったから、ですよね。
でも携帯を見ることで不安って解消できないと思うんです。
何も発見しなかったとしてもロックしていたらあやしい、とか消去してるんじゃないの?とか。
結局不安って自分でしか解消できないと思うんです。

後、~しないでという言葉よりも~だと悲しい、というような質問者様のお気持ちを伝えることは大切だと思いますが相手に強要(悪い言い方ですが・・・)するような言葉は結局自分に帰ってきて悲しい思いをします。
~しないでと言って止めてもらうより本当に望んでいるのは何も言わなくてもしないでほしいし思いとどまってほしいですよね。
悲しいと思う範囲は人によって違いますしそれを伝えることは必要ですが後はご主人が自主的にどうしてくれるか。その行動はあなたを思っての行動のはずですから100点じゃなくても許してあげてくださいね。
都度、嬉しい、悲しいとお気持ちを伝えるだけにとどまっておいた方がいいと思います。

相手を束縛することや監視すること(携帯を見るなど)で不安は絶対に解消されません。
私も色々やって失敗したりしたので解るんです。

うまくいく方法は信じることとひとつひとつ家族の絆を深めること。
子どもさんのお世話を一緒にしたり家族で出かけたりあなたにしかできない幸せな時間をめいいっぱい作る努力あるのみなんです。

穏やかな時間や安らぎの時間はきっとご主人にとっても癒され、質問者様の不安も癒されていくはずです。

私のアドバイスとしては今回のことは一切水に流して忘れること。
何もなかったように明るく楽しい時間を保てるよう努力することです。

もし話してしまったそちらの方が辛いと思います。
ご主人があれこれ言ってくれたり謝ってくれたり優しくしてくれたり・・・そんな思いやりの姿も疑心暗鬼で見てしまうあなたがいるからです。

大切な人の優しさを疑いの目でしかだんだん見れなくなっていきます。

今回のことは『疑ってしまった自分』を反省していっぱいの愛情をご主人とお子様に注いで見てください。
きっとそのほうが幸せです。

色々やって悲しい思いをいっぱいしたので・・・
やめといとほうがいいよ・・あなたが友達だったら絶対にそう言います(笑)

頑張ってくださいね。
    • 0

こんばんは、素人です。

意見の1つとして。
半年前の話なら今は違うかもしれません。既にやめてるのに文句言わ
れたら喧嘩に発展する可能性があると思います。様子をみるべきだと
思います。

機会があったら「携帯のロックってしてる? ロックは見られたくな
い事がある人が隠すための機能で、一般に浮気してると考えられるって
テレビでやってたよ。隠すための機能がばれる要因になるなんて変な
話だよね。ちなみに今私に見せられる?」と言ってみましょう。

相手が見せる事を了承してるのなら悪い事ではないのです。相手が隠
そうとしたらそれをつっついてもいいかもしれません(穏便に「ふー
ん、私に見せられないって事は浮気してるかもしれないのねー、わか
ったわ、覚えておく」と深く突っ込まない方が効果的ではと思います)。
    • 0