プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前に別れた彼氏とついさっき会ったのですがすごく私の方を見てきて、(俺は別れてもふつうにすると言っていたのがありますが)なにか話そうと頑張っている感じがしました。

気まずいから見るってわけではなくて、ガン見というか、何か言い足そうな感じもしました。

これは「別れてもふつうにできるからこれで良かった」なのか「彼女の出方が気になる」なのか「面白がっているのか」どれでしょうか。

ちなみに私はヨリを戻したいです。

A 回答 (6件)

ガン見の理由か。



それはなんでもいいと思いますよ。
ヨリを戻したいなら、そう言えばいいだけ。
向こうは厭なら断ってくるだけ。
    • good
    • 2

どうも。

ペロと申します。
僕は会社の女の子をつけ回してます。
マスクをしてるんですけど、10m位後ろを歩いて、
彼女をなめてる想像しながらマスクの下で、舌をぺろぺろしてるんですよ。
それでね、自分は嫁も娘もいるんですけど、お腹が減って仕方ないんですよね。
どーおもいます??あ、流さないでくださいよーっ!
    • good
    • 0

多分、彼からは"やっぱり別れたばかりの娘のことが気になる。

オレともう一度やり直そう。"と言おうか言うまいか迷ったかも知れませんね。
だから貴女は今一度、彼の携帯にメール"私ともう一度会ってくれる"とでも送信してみたら…
貴女は彼と依りを戻したいのでしょう?
    • good
    • 0

自分からふった彼女をガン見するって普通に接しているとは言えないとは思いますが・・・



彼はご質問者様と普通に接しようと努力しようとしたんでしょう。
それで何か話しかけようとしたけど、何て話しかけて良いかわからなくて、ご質問者様を見つめたまま考え込んでしまった。
それが、ガン見しているように見えただけだと思います。

彼としては、ご質問者様をふった責任を感じてるんだと思います。
ご質問者様が学校に居づらく感じないように、普通に接しようと努力してるんだと思います。
彼を含め仲の良い交友関係もあるでしょうから、別れたことが原因で交友関係が崩れたりしないように、気を遣ってるだけだと思います。
別れた原因はわかりませんが、彼はそのような気持ちでご質問者様と接しようとしてると思いますので、ヨリを戻すのは難しいかなとは思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

はじめまして、


「ガン見というか、何か言い足そうな感じ」の原因は、sukisuki27 さんが、どの様な状態で別かれたかに依存すると思います。

多分、「彼女の出方が気になる」思います。

個人的には、真面目に付き合っていたのなら、「面白がっている」というのはないと思います。
また、「俺は別れてもふつうにすると言っていた」といっても、人間そんなに物わかりはよくないので、普通は3日ぐらいじゃ普通にできないと思います。私なら避けます。普通になるためには、時間がひつようです。とにかく気になると思います。


状況としては、ヨリを戻したいけれども、簡単に戻せない状況でしょうか。
つまり、振られたか、もしくは何らかの理由で合意で別れたかということでしょうか。

いずれにしても、sukisuki27さんがヨリを戻したいのであれば、電話なりで聞いて見たら楽になれると思います。どうでしょうか。想像するだけドツボにはまる案件だと思います。

私が叶恭子ならもっとゴージャスなアドバイスができたと思うのですが、貧相なアドバイスですみません。
がんばってください!!応援してます!
    • good
    • 0

まず、



・どちらからフッたのか
・職場なのか、学校なのか
・年代

などが書かれていないので
よくわかりませんねぇ。

彼氏がフッたとして、
話は終わっているのに何か言いたいことなんて
あるのかな?
あれば、メールなり「話がある」なり言ってくると
思うんですよね。

見てくるのは、あなたの別れた後の態度が
どうなのか、単に気になって見てるんじゃ
ないでしょうか。

この回答への補足

彼氏からふった
学校
20歳です。

補足日時:2011/06/28 14:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています