プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/13089083 …
ここの質問を載せて何だかんだと批判と難癖付けてますが、だから何だってんですか。
何か意味でも有るのですか。
どうしたいって訳ですか。
他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。

A 回答 (11件中1~10件)

卑屈なネットのおたくでしょう、


どうせああいうとこでしか自分の鬱憤をはらせない輩でしょう。


実生活では何も言えないような陰湿・陰険な奴なんじゃないですか。

そしてかなりのヒマ人なんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りです。
素晴らしい良回答です。

お礼日時:2011/06/30 20:55

場所が判ってるんだから本人達に聞くのが一番早いのでは?


書き方からすると何か色々書かれたんだろうけど

あの掲示板からこのスレを見つけて
OKWaveのこんな隅っこでグチってるのとあまり変わらない気がするのは
気のせいなんだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが回答者なんだから聞いてここに答え書けよ。
それが出来ないならここで答えるな。

お礼日時:2011/07/01 11:30

>こんなところに屯している連中はクズカスゴミみたいな奴しかいねーんだよ。


>どうせ、糞に集るウジ虫みたいな連中だろ。

根拠は?根拠を明らかにせず(多分、単なる個人の感想でしょうが)意見を延べるという点では_co1onton__さんも大差ないですね。

>他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。
ここの住人も大半はそうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、糞に集るウジ虫みたいな連中では無いって根拠有るのかよ。
根拠も無い癖にいい加減な回答するなよ。
テメェも同等なんじゃないのか。
本音は悪口批判回答書きたかっただけなんだろが

お礼日時:2011/07/01 11:34

>そうそう、文句言うのもこちらの自由だね。


ゴミみたいなニート連中なのだから文句言われて当然だな。

それが正解かもしれませんね。
あちらでも同じことを思っているひともいますよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらでも既に同じこと言ってるぜ。

人の悪口書いて貶すしか能の無い奴等だからな。

お礼日時:2011/07/01 18:04

【訂正】ANo.7に訂正があります。



[下から5~4行目]
【誤】
ちなみに、2ちゃんねるに爆破予告などをして
逮捕された連中の顔を見てみるといい。
→【正】
ちなみに、2ちゃんねる掲示板上に
「爆破予告」発言などを書き込んだとして、
威力業務妨害容疑などで逮捕された連中の顔を見てみるといい。
    • good
    • 0

さっきの回答の続き。



http://naniome3.blog101.fc2.com/blog-entry-3964. …

これはもう半ばテロリストと同じ発想である。
もはや文明人ではない。

このバカが、重箱の隅、枝葉末節に囚われて、
規約・法令の趣旨・本質の把握や解釈を
間違えているのはまだいいとしても、

(1)サイト運営者には訴える利益がない、

(2)あるいはサイト運営者は忙しくて
  違法な転載を訴える暇がない、

と予め先読みした上で、

「サイト運営者に著作権が帰属すると」言い張り、
著作権を無視した転載を行っているということが、
【暴力団】や【ヤクザ】に負けないほど
汚く卑劣な発想なのである。

つまり、法律の文言の抜け穴をくぐった上で
(法の本来の趣旨や本質は無視)、
他人の弱みに付け込むという発想が、
【暴力団】や【ヤクザ】そのものである。

当方としては転載されても実害はない。
しかし、こういうオタク連中が、
ヤクザと負けない発想をしているということに、
恐ろしくて震え上がるのである。
日本のオタクもついにここまで来たのか、
と呆れ帰るほどである。

ちなみに、2ちゃんねるに爆破予告などをして
逮捕された連中の顔を見てみるといい。
皆同じような陰険でどす黒い目つきをしているのがわかる。
あの連中にはそれほどの過激さはないとしても、
人間的・人格的な本質については「同じ穴のムジナ」であろう。
    • good
    • 0

オタク崩れニート男、便所のスリッパ女、バカ中高生、


・・・きっと大半はそんな感じでしょう。

奴らは、ネクラ・オタクなだけではなく、
発想が【暴力団】【ヤクザ】に負けないほど汚く卑劣です。

ここに詳しく書きました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6841306.html
ここの質問文、ベストアンサーへの補足・お礼、
回答者2さんへの補足・お礼を読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意は出来ますがうまいこと便乗しましたね。

お礼日時:2011/07/02 19:57

良くも悪くもネットは世界に公開されているので、


読むのも自由、書くのも自由なら、読んで好きなように感想を述べるのも自由です。

テレビを見て出演者の悪口を井戸端会議ですき放題に言うのと同じこと。
違いはその井戸端会議ですら世界に公開されていて、あなたのようにその井戸端会議に文句をつけるのも自由です。

ですが、このQ&Aサイトがそれにふさわしい場とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたのようにその井戸端会議に文句をつけるのも自由です。

そうそう、文句言うのもこちらの自由だね。
ゴミみたいなニート連中なのだから文句言われて当然だな。

お礼日時:2011/06/30 21:03

>ここの質問を載せて何だかんだと批判と難癖付けてますが、だから何だってんですか。


言論の自由を行使しているだけかと。

>何か意味でも有るのですか。
意味が無いとしてはいけないのでしょうか?
行動の意味は各々が持てば良い話なので、意味をここで述べても仕方が無いです。

>どうしたいって訳ですか。
各々に寄って違うかと。
十把一絡げにする意味はあるのですか?

>他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。
そういう人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょうね。
こんなところに屯している連中はクズカスゴミみたいな奴しかいねーんだよ。
どうせ、糞に集るウジ虫みたいな連中だろ。

お礼日時:2011/06/30 20:59

URL見てみたけど、なにを書いてるのかサッパリ分からない。


すごくヒマなんだなとは思った。です。
書き込んでいるのは中学生なの?

ま、意味なんてないでしょう。
それにしても、よくこんなの見つけましたね。

>他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。
そうだと思います。一般人には理解不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうだと思います。一般人には理解不能です。
その通りですね。
こんなモノが理解出来るようになったら異常者のお仲間入りですよ。
一日中暇なニート共の馴れ合いの場でしょう。

お礼日時:2011/06/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!