アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり以前に読んだ小説をもう一度読み返したいのですが
タイトルがどうしても思い出せません・・・

こんな内容です。

・主人公(登場人物の一人かも)が聖子という名前
・弟がいて、東大を目指している
・母が雪の夜にサイダーを買いに行かせるシーンがある
・最終的に、母親が雪の中で亡くなってしまう

ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらでしょうか?


東大受験勉強中の息子が睡眠薬を飲んでた母親にサイダーを買いに行かせて交通事故死するようです。
曽野綾子「虚構の家」
http://www.tvdrama-db.com/qzcms-drama/drama_info …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!

どうしてもうまく見つけられずに困っていたので本当にうれしいです。
ぜひ読み返してみます。
早々にご回答いただき、ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/07/01 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!