海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

焦げ茶色のトイプードルで体重が2kg以内の成犬になる仔犬が欲しいです。

都内で探したいのですが、オススメのショップばありますか?

A 回答 (2件)

ご自分の目でお確かめになり、決めた子を大切に面倒をみてあげて下さい。



残念ながら、犬は個体差がありますので、〇〇Kg以下とか〇〇Cm以下
とかのご希望がおありになっても、中々思い通りになりません・・・。

小さい子がお望みなら、出来るだけ、骨格の華奢な子や足が小さい子を
お選びになれば、多少は、ご希望にそうかもしれませんね。

ただし、骨格が華奢な子は、身体が弱い子が多いので、飼育して行く上で
大変かも知れませんよ・・・。

良い子とめぐり会えますように・・・・。
    • good
    • 0

ここで質問されると、


ペットショップで買うのは悪だ!とか、保健所から引き取れ!などと解答されるかたが多いです。

プードルは親が小さくてもその後の環境で大きくなる子もいます。

なので、自分の目で何軒かお店を回って、運命の子に出会った方がよろしいかと思います。

我が家にもプードルが居ますが可愛いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!