プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは!
いつもお世話になっています。
来週やっと3日間お休みが取れました。
そこで、紅葉を見に行きたいと思っています。
今年は紅葉が早いらしいので、もう東北や標高の高いところは紅葉が見頃を過ぎているようです。
それで、来週あたり東京から1泊か2泊ぐらいで行ける紅葉の見頃のところを教えて下さい。
よろしくお願いしま~す!

A 回答 (3件)

gooにこんな便利なページがありますよ。


これを見てこの前の3連休に志賀高原に出かけたら、それはそれは素晴らしい紅葉に出会えました。またもやインターネットの素晴らしさを実感しました(本などでは今現在見ごろかどうかまでは判りませんからね)。
宿泊情報や周囲の観光スポットなどまで紹介してくれていますので、活用なさって下さい。よいご旅行を!

参考URL:http://season.goo.ne.jp/autumn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
素敵な情報ありがとうございます!
志賀高原は何年か前に行きましたが、素晴らしいですよね。
便利なHPありがとうございました♪

お礼日時:2003/11/15 13:44

日光なんていかがですか??


私の母の実家なんですが、いい所です。
上のほうはもう終わってしまうかもしれませんが、役の周辺でも見るところは沢山ありますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
参考になりました。

お礼日時:2003/11/15 13:41

宿まで載っていませんが私もよく利用しているHPです。


よろしければ参考までに・・・

http://www.walkerplus.com/koyo/

参考URL:http://www.walkerplus.com/koyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くないました。
とてもいい情報ありがとうございます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!