プロが教えるわが家の防犯対策術!

Richard Hellの1stアルバムのレコード盤とCDでは、ジャケットが違うのはなぜですか?

断然レコードの方がカッコいいので、こちらでCD化してもらいたいのですが。

A 回答 (1件)

確かにLPの方がいいですね。

中ジャケもカッコイイんですよ。
リチャード・ヘルの名前を知らなかった30年ほど前にあれをジャケ買いして大成功でした。

>ジャケットが違うのはなぜですか?
これはあくまで想像なんですが
2ndアルバムのジャケットも冴えないし、その後のCDはディムスターズ含めてどれも変な感じなので、リチャード・ヘルのセンスが元々あんな感じなのかもと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

狙ってカッコいいことはできないっつーことなんですかね。そこがまた微笑ましくもありますね。

それにしてもビールで髪を立てるとか発想がすごいですよね。

お礼日時:2011/07/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!