アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代西部警察で渡さん専用の覆面パトありましたよね。
あれは何という車ですか?スポンサーからみで当然日産車でしょうけど・・・。

A 回答 (2件)

一番最初の団長専用車は日産ローレル230型セダン 2800SGLでしたね。


と言っても1、2話だけしか登場しなかったですけど(笑

で その次が日産スカイライン(ジャパン)が「マシンX」と言う名で使われていました。

でも一番有名なのは日産フェアレディーZの「スーパーZ」ですね。

参考URL:http://www.ishihara-pro.co.jp/se/car/car_index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!じゃあXと書かれていたのはM-XでそのマシンXってやつですね。
謎が解けました。

お礼日時:2003/10/21 20:19

スカイラインでは無かったでしょうか。

通称ジャパン。
その次がガルウィングのフェアレディZ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかあるとは知りませんでした。
専用の車庫から出て来るシーンでは車庫のシャッターみたいなのにXなんとかと書いてあったような覚えがあるのですが車種とは関係ないのかな?

お礼日時:2003/10/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!