電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変態?ギニューのボディチェンジで勃起

初めての投稿ですが、もっと意見をうかがいたくて再投稿します。至らない点もありますがよろしくお願いします。出来れば男性に回答お願いします(長文です)

性癖についての質問なのですが、自分は30代男で同性愛者で、小学生の時、TVアニメの「ドラゴンボールZ」の第71話、ギニュー特戦隊のギニューが主人公の孫悟空とお互いのカラダを入れ替えてしまう技【ボディチェンジ】のシーンを見て勃起してしまいました。
それ以来、オナニーする時は30才から60才位の肩幅の広いがっちり太った男(筋肉も付いているがベルトの上にぜい肉が乗っている)同志が、上半身裸で腹と腹をくっつけてアニメの様にボディチェンジするのを想像してます。また、上と同じ様な男同志が腹と腹をくっつけ、一方の男が「太れ~!」と言うと、もう片方の男の腹がぜい肉で太ってゆくというのを想像するのも興奮してたまりません。いづれの場合も他人同志を想像しますし、自分が出てくる時も誰かがっちり太った違う顔になっているのを想像します。また、相手に無理矢理ボディチェンジされてカラダを交換される、太らされるのを想像する方がどちらかと言えば興奮します。

質問ですが、
1・「アニメ」の「ドラゴンボールZ第71話」の【ボディチェンジ】を見て、自分と同じ様に(性的に)興奮する方いますか?
2・ゲイの方に質問、がっちり太った男と男が腹と腹をくっつけてカラダを交換するというのは興奮しますか?
3・アニメの「ボディチェンジ」のシーンを知ってる方で、あのシーンをどう思いますか?
4・変わった性癖を持ってる方、どんな性癖ですか?
5・太った男が相手の男の腹に自分の腹をくっつけて太らせるって事で興奮する人はいますか?
6・こんな自分に何か一言お願いします(出来れば傷付かない言葉で)
信じてもらえないかも知れませんが実話です。
以上、乱文の上に複数の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
(初めての質問故に失礼がありましたら申し訳ありません)

A 回答 (2件)

ボディチェンジといえば、カワサキカラーのかわいいかえるちゃん


去ってイク。シーン。
私も興奮します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「カワサキカラーのかえる」とは??
ナメック星のあのカエルの事でしょうか?
で、最後にギニューとボディチェンジしてしまって、カエルになったギニューが逃げてゆくシーンが良いという意味…でしょうか?

補足日時:2011/07/08 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近梅雨で道路には数多くのカエルちゃん達…

もし彼の成れの果て姿なら飼いたいとおもいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 13:22

ギニューはどうでもいいですが「偽乳(ギニュー)」は許せませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ギニューはどうでもいい…」
え~、それメインの質問なので…(苦笑)


偽乳って豊胸もそれに当たるんでしょうか?パットだけかな?

どちらにせよ興味ないっす…(笑)

お礼日時:2011/07/09 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!