プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう1年半前くらいですけど、中洲のクラブで働いている時に見てもらった方が凄く当たってました。
お店の女の子を30分くらいで続きざまに10人位見て、全員当たってたみたいです。私がヘルプで入った時に20分位見てもらったんですけど、その方は「当たってないかもしれないけど聞いてね」と前置きしてから、何も言わないのに手相だけ見て、10分位一方的に言われた内容が、全部完璧に当たってて、特に彼氏の身長から仕事、性格、癖まで当たってて本当にびっくりしました。普通に別な仕事もされてて、占いは水商売の子だけ紹介で見てて、名前は「中洲の父」って言われてました。あれから、店では見かけません。他にもシーホークとか渡辺通とか幾つか有名な所で見てもらったのですが、全然当り方が違うので、その方にもう一度見てもらいたいです。穏やかな優しい感じの方です。是非、場所とか連絡先とか知っておられる方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして。

4年前に私もお店で見てもらいました。確か中洲の父って言ってました。懐かしいですね。私はすぐお店変わったけど、FビルSに来られてましたね。元Rママがよく知っていると思います。ママと親しくされてましたから連絡先とか知ってると思いますよ。うわさではママ店を出されたみたいですね。私は今、実家に帰って、もう夜は働いてないけど、昼間の仕事のこととか、実家のこととか怖い位パーフェクトに当たってましたね。今は仕事もうまく行ってるけど、また一度見てもらいと思う時ありますよ。連絡先分かるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。情報ありがとうございます。FビルSですね。中洲の友達に聞いてみます。同じ方に見てもらつたなんて不思議な縁を感じますね。(´艸`)今回は本当にありがとうございました。m(_ _)m
また良い結果が出たら連絡します。

お礼日時:2011/07/13 15:38

私も中洲で働いている友人から教えてもらって見てもらいましたよ。

もう3年目です。
いつも電話占いを利用しています。サイトは、http://katy.jp/spiritual184/
凄く当たりますよね。彼との相性とかバッチリでした。
いつも的確なアドバイスもくれるし、不安になるといつも相談してしまいます。
東区なので近くなら直接見てもらえるといいですね。
当たり過ぎて怖いけど・・・。


あと他には電話占い月の猫も良く電話しています。  
http://mooncat.biz/ ここのカノン先生とか結月先生もお勧めですよ。
電話だけど信頼できるし、私には合うみたいです。
良かったら参考にしてください。

参考URL:http://katy.jp/spiritual184/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり当たりますよね。
もう3年もなるんですね。とっても嬉しいです。
早速アクセスしてみます。

お礼日時:2011/07/26 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!