プロが教えるわが家の防犯対策術!

星空へ架かる橋のアニメは凄く切ない恋愛物ですけど…

ゲーム版(PC版)の星空へ架かる橋は18禁でエロいと聞きました…

実際にSEXシーンなどはあるのですか…?

A 回答 (3件)

>日向 伊吹ともやるシーンはあるのですか…?

ある。というかクリア可能なキャラは全員分にそういうシーンある。クリア可能キャラというのは、初、伊吹、つむぎ、こより、陽菜、円佳、この6人。物語の始めから中盤までは全員に共通する話で、中盤からは選んだ選択肢によってそれぞれの物語へと分岐し、結ばれた女の子とエンディングという形。だから当然エンディングも6人分。アニメは、共通ルートと各キャラそれぞれの物語から部分抜粋して、各キャラとの関わりを適度に持たせ、そこにアニメオリジナルな要素を加えて、原作とは別の話として無理やり纏めているというわけだ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか^^

何かいいですね(笑)

そういうシーンがあるから、アダルトゲームというジャンルになっているんですよ。

貴方が18歳以上であるのなら公式サイトへ行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

普通にあるよ。

星空は、『空』3部作の最後。このシリーズは、微妙に前作からのキャラが引き継がれて世界観の繋がりを認識させられる。青空の見える丘、あかね色に染まる坂、星空へ架かる橋、の3部作。星空で切ないと感じるなら、全部やっても損はない。一番良いのは、最初の青空。原作全てやっている人の評価としては、青空だけは以降シリーズとは別格評価が多い。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

因みにですけど…

日向 伊吹ともやるシーンはあるのですか…?