プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なのですが、鼻の下が男性並に青くて困っています。
産毛を毎回剃っているのですが青いままです。


何か改善方法は無いですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コンシーラーでもファンデでも余計に青みが出たりしますよね。

。。
私も同じように悩んでいるんですが、まさかの蛍光ペン(筆記用)を使ってます!笑
(私はピンクがちょうどですが、肌の色によると思います)
それを周囲の肌と均一な色になるように指で伸ばしてから、ファンデを使います。
付け過ぎると太陽の下で浮くので要注意。

試そうかな、と思っているのはセルフタンニングローション。
肌を小麦色にする、というやつです。
私の場合、なぜか鼻の下だけ肌が白いので、
そのせいで青く見えているのかな、と。
(黒いひげ×白い肌→青)
日焼けはリスクがありますが、これは塗るだけだし、
ある程度時間がたてば落ちるので、とりあえず試してみようと思っています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!