プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳女性です。

ゼルダの伝説 時のオカリナで遊んでいるのですが、ロンロン牧場でエポナを入手したいのですが既に大人になっていて「エポナの歌」を覚えることが出来ず困っています。

時の神殿でマスターソードを戻そうとしても、シークが邪魔をして戻せなくて子供時代に戻れません。

子供時代に「エポナの歌」を覚えていないと大人になってからでは覚えれなくてゲームとしてはここで終了なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

確か大人時代で森の神殿をクリアするとシークが居なくなり子供時代と大人時代を行き来できるようになる

エポナに乗りたいのはわかるが普通の馬でインゴーレースに勝てないのならエポナは後回しに少しストーリーを進めて時代を行き来できるようにするしかない
この「エポナの歌」だけでなく子供時代と大人時代を行き来する事になるから
何かを取り忘れて取り返しが付かなく詰むようなゲームではないからそれだけは安心しておいて欲しい
    • 0
この回答へのお礼

御指導頂き有難うございました。昨日まで仕事が忙しく御礼が遅くなりました事をお許し下さい。

今日から連休ですので、本体をフル充電して教えて頂きました事を含めて「ゼルダ三昧」の休日を楽しみたいと思います。

有難うございました。