プロが教えるわが家の防犯対策術!

神のみ3期ってやりますかね?

A 回答 (3件)

ありそうですよね^^



2期のEDにまだ登場してないヒロイン達が出てたし。。。

でも、エルシーの「つ。づ。け!」はミソですねww
3期なくても「つづけ!だったし」ってなるし、あったら「続いたね!」ってなりますからね~


何言ってんだおれは。。。
    • good
    • 0

Duddlay と申します。



>神のみ3期ってやりますかね?
作者さんのHP情報では、今のところ3期は予定は無いそうです。
ただし、OVAは発売予定があります。

もしかすると、3期は ANo.1 さんの言うとおり、原作の進行待ちと、
OVAの売れ行き次第ではないでしょうか?
    • good
    • 0

未明に、第二期を再放送しているくらいだから、次期はありそうな気配だけれど、


制作されるにしても随分経ってからだと思いますよ。

週刊誌に連載中の原作は、今、「女神捜し」で佳境のところだし、
ある程度は話が進んで見通しが立たないとアニメ化のしようがないと思います。
アニメ第二期の終わったあたりの進行を考えると、
早々に第三期の制作を始めてしまったら、原作のネタがすぐに尽きてしまいそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!