アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、ありますか?

 東証一部上場企業の埼玉県の事業所の研究開発部門のフロアでそういうのあったんですが。

 「え、ノーキョー?」

とか言っていました。
 あと、5時過ぎに軽くノートのメモしておこうと思ったら、先輩が勝手に僕のタイムカード押してくとか、自転車隠すとか、僕が昼休みに読もうと思っていた工学書会社の判押して、自分のロッカーにしまっておくとか?
 某、新潟県中越沖地震でもっとも社会の関心を集めた会社でした。

 やっぱり、受験競争とかで頭が変になるような人もいるのでしょうか?

 ちなみに僕は社長と同じ学閥でした。

A 回答 (1件)

何が言いたいんか、よう分からん。

3回、読み直したけど支離滅裂で分からん。
もうちょっと筋の通った文章書いてもらわんと…。

社長と同じ学閥やということは、あんたも大学卒あるいは院卒やと思うけど、こんな文章書いとったらあかんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 昔、村上春樹の後継者を目指そうと思っていたのですが、失礼しました。

お礼日時:2011/07/26 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!