プロが教えるわが家の防犯対策術!

坦々麺だけ単品で食べにいきたいです。

いままで食べた中で、最高だった坦々麺はどこのお店でしょうか?!
金額は問いません。
ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

「中国料理 龍天門」


恵比寿にあるウェスティンホテル東京の中華です。
坦々麺以外も美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただきありがとうございました

ここは、上品でおいしそうですね!
一回いってみたいとおもいます

お礼日時:2011/08/01 13:24

都内中央から東方面に何店舗かある「はしご」の坦々麺が美味しいです。


が、この店では「だんだんめん」と呼びますし、スタンダードな坦々麺とは少し違うような気がします。

銀座などにもありますが新小岩店がいちばん美味しいような。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AF%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

ちょっと変わった坦々麺なのですかね!?
折を見て、食べに行こうと思います!

お礼日時:2011/08/01 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!