アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8か月になる娘がおり、ベビーチェアの購入を考えています。

いろいろネットで調べ、ストッケのトリップトラップに心は決めたのですが、
高い買い物なので、実物を見てから購入したいという気持ちがあります。

北九州市で、実際に見られるところはありますか?
直方よりなので、そのあたりでもいいです。

知ってる方がおられたら教えてください!
(ちなみに、購入した方は使い心地も教えていただきたく・・・)

A 回答 (1件)

九州の店は知りませんが、実物を見るまでもなくいい商品ですよ!個人的にはもう、ネットで買っちゃっていいと思います。

上の子で使ってとてもよかったので買い足し、うちの子二人とも1歳からストッケです(現在3歳と2歳)。座る深さ、テーブルまでの高さ、足の高さ、ほんとによく調節できてガッチリ固定。常にいい姿勢で座っています。足をしっかりつけて座るのは脳の発育にもいいらしいですよ。類似品は質が良くないらしいですから気をつけてください。

1歳まではほかのベビーチェアを使っていたのでうちは必要なかったのですが、8か月だとベビーガードがいりますね。ベビーガードは、新型のプラスチックのがついているチェアをレストランでみかけましたが、見た感じ相当小さかったのでできればすべてプラスチック製でない、股の部分が紐になっている物の方が重宝しそうです。椅子の上に立ったり、行儀の悪い子は椅子から落下したりする事もあるみたいですが、うちは1歳からベビーガードなしで落ちたことは一度もありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お子さん2人ともストッケ使われているんですね!
おっしゃるとおり、どの口コミを見てもみなさん絶賛しておられますよね・・
ベビーガードも購入する予定だったので、参考になりました。

実物みたいのは、色が見てみたかったというのもあります。
購入してしまおうかな~。。。