アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCで動画を編集するとき、PC専用のソフトを買わずにハイテクに動画を編集できるサイトってないですか?      ・・・ないですよね??

A 回答 (5件)

ハイテク云々より、


レコーダで動画編集(CMカット)してみて思ったのですが、
マウスがいかに重要かということ・・・

アニメ30分(CMカット):
リモコンだと10分、急いで5分(ちょっと気を抜くと20分)。
マウスなら、のんびりやって3分です。。

長編映画:
リモコンだと1時間前後、
マウスで20分位。。


編集がCMカットくらいなら、マウス使えるPCは楽チンだよ。。
レコーダの時は何時間も要する重労働だったけど・・・
    • good
    • 0

>ハイテクに動画を編集


これの意味がわかりませんが・・・。

ユーチューブのアカウントを持っていれば
Stupeflix Video Makerで作成はできます。
http://www.youtube.com/create/stupeflix
Scrapbookというやつで動画を使っているからたぶん・・・。
フリーなら確か1分未満だったと思う。


無料の動画編集ソフトならあるけどね・・・。
aviUtlなど。
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
    • good
    • 0

No.2さんの言うとおり、オンラインでやろうというのは無理があります。



オフラインなら、どんな動画か分かりませんが、フリーソフトでもいろいろあります。

http://www.gigafree.net/media/me/

地デジを録画した動画とかは無理ですが。
    • good
    • 0

>PC専用のソフトを買わずにハイテクに動画を編集できるサイトってないですか?



ありません。

仮にあったとしても、ネット回線経由で動画をサーバーに送って、サーバーで動画編集をして、ネット回線経由で編集済みの動画を受け取るって作業をすることになるのでもの凄く効率が悪いですよ。
データを送るのに数十分~数時間かかり、その間は何の編集作業も出来ない。
そして、動画編集を終えて、データを受け取るのにも数十分~数時間かかり、さらには編集した動画ファイルを赤の他人が管理するサーバーに残しちゃうんです。
プライベートな動画の場合は個人情報が漏れる可能性がありますし、テレビ番組の場合は著作権の問題があるので、あったとしても使わない方が良いですね。
    • good
    • 0

ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!