アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
19歳、高卒、入社2年目の正社員です。

月収は(手取り)13万程度。

今の貯金額は10万しかありません。

13万の内、3万は実家に仕送り
5万を自分貯金にしていて
1万は携帯代
もう1万はガソリン代
小遣いは2万しかありません。


同じ境遇の方は幾らくらい貯金してありますか?
私は少な過ぎでしょうか?

回答をお願いします。

A 回答 (1件)

一年間勤められて、毎月五万円貯金しているはずなら、60万円貯蓄はありますよね?


なぜ、貯蓄額が10万円なのですか?これでは二ヶ月分しか貯金していないことになると思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ではないですね
とりあえず、ありがとうございました

お礼日時:2011/07/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!