アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコはご存じですか。
ギャンブルの方のパチンコじゃなくて、ゴムの力で石なんかを飛ばすパチンコです。
今日、松田優作さんの映画を見ていたんです。
蘇る金狼という映画なんですけど。
その中で、松田優作さんが悪いやつのところに乗り込んでいったときに、
パチンコでそいつらを狙い撃ちするんですけど、
当たった敵が気絶するんですよ。
思ったんですけど、ゴムの力くらいで飛ばした石が人を気絶させる威力ってあるんですかね。
それともどこかの気功みたいなところをついたと言うことですか。
いったい人間の体の中のどこをパチンコで狙うと、気絶するくらいのダメージを与えられますか。

A 回答 (2件)

その映画は見たことありませんが、かなり強力なパチンコは市販されています。

害鳥脅しに使いますが、腕に装着するタイプで、人に当たれば間違いなく気絶しますし、頭に当たれば、おそらく死にます。
    • 0
この回答へのお礼

マジですか。
殺傷力のあるパチンコ、あるんですね。
ほしいですね。

パチンコでパチンコの鉄球を飛ばせば、眉間にでも当たったら気絶どころか絶命してしまうかもしれません。

銃を使わず無音で敵を倒すとしたらパチンコで効果があると思います。多分に大藪流です。
    • 0
この回答へのお礼

大藪流ですね。
大藪先生の本はとても中途半端な位置づけで、
かわいそうです。