アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ヤンデレというか病みキャラというか精神的に追い詰められているというか…そんなキャラにはまりにはまり探してます!ぜひオススメのキャラがいたら教えてください!



ちなみに私が好きなキャラは

帯人(ボカロ)
ジュリオ(ラキド)
青空颯斗(スタスカ)


青空颯斗は病んでないかな?
どちらかというと綺麗系なキャラが好きです!
ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

私のオススメは、どちらもR 18のPCゲームなのですが…



1人目はラキド同様BLゲームの『咎狗の血』から『ケイスケ』です
厳密には精神的に追い詰めるようなヤンデレでは無い気もしますが、アキラ(主人公)を愛しすぎる故のヤンデレなので、ラキドのジュリオに通じる部分があるかと思います
PS2版やPSP版も出ていますが、少しくらいグロいのが大丈夫ならPC版をオススメします
PC版にしかないケイスケエンド(BAD)ではヤンデレ全開(全壊?)なケイスケが見られます

2人目は、R 18の乙女ゲー『黒と金の開かない鍵』から『紺野千紘』です
黒と金の~は攻略キャラ(♂)が全員ヤンデレという乙女ゲーなのですが、その中でも精神的に追い詰めてくれるのは紺野千紘です
蓮井智臣もなかなかのヤンデレっぷりで甲乙付けがたいですが…
乙女ゲーに抵抗がないようならぜひお試しください


他にはキャラというより作品ですが、『ヤンデレ天国』というCDもオススメします
2人の男性声優が演じる男ヤンデレキャラがヒロイン(リスナー)を病むほど愛してくれます
現在シリーズ化し3作品出ていますが、一番オススメは第1作目の『ヤンデレ天国~真誠学園 高等部編~』です
ヒロイン(リスナー)が先輩(鳥海浩輔)と義弟(梶裕貴)に病むほど愛されてます
こちらはCDでゲームよりは安価ですので一度聞いてみては如何でしょうか?


それでは長々と失礼致しました
    • good
    • 0

お奨めは


■男性キャラ
「六神合体ゴッドマーズ」マーグ(主人公の弟)
http://www.tms-e.com/library/tokushu/godmars/
「クロノクルセイド」ヨシュア・クリストファ(主人公の弟)
http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/chrno/
「薄桜鬼」沖田総司
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ha …

■女性キャラ
「未来日記」我妻由乃(メインヒロイン) 10月放映開始
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201104-02/
「文学少女シリーズ」朝倉美羽(メインヒロイン)
http://www.bungakushoujo.jp/
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」長瀬透(メインヒロイン)
http://www.voltagenation.com/mima/
    • good
    • 0

『東京ミュウミュウ』のキッシュ(CV:阪口大助さん)。


ヤンデレとかもう通り越して、見ててかわいそうになりました。
それくらい精神的に不安定なキャラだと思います(笑)。
    • good
    • 0

定番ですが School Days とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!