アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行のATMでカードによるお預け入れをする場合、お預け入れ限度額というのはありますか?
通帳が見付からなくて、早急に350万円ほど預け入れしたいのです。
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

一度に読み取れるお札の枚数は普通は100枚ですので、100枚以下ごとに分けて入れる必要がありますが、一日の限度額というのは無いでしょう。

    • good
    • 5

入金については限度額はないでしょう。

ただし、ATMなら一度に入金出来る“枚数”が決まっているだけですので、何回かに分けて入金することになります。おそらく100枚が上限でしょうから、最低4回は入金することになりそこそこの時間が掛かると思います。私もそれより少し多い金額を入金したことがあるのですが、読まずに弾かれるお札もあって思ったより時間が掛かりました。昼休みだったので、その間後ろに大行列が出来たのは言うまでもありません(><)

こういうことは直接電話する方が早くて確実な回答が得られますよ。電話で済むことなら、ここに質問しなくてもいいような気もしなくもないような… ^^;
http://www.smbc.co.jp/contact_list.html
    • good
    • 3

>お預け入れ限度額というのはありますか?



ここで質問するよりも、直接「三井住友銀行HP」で確認した方が早くて確実です。
その為に、各金融機関は「自社HPを運用」しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でも見たのですが、よく分からなかったんです(><;)

お礼日時:2011/08/03 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!